|
怠惰な日常の記録
3時半。 二度寝するつもりやったが、 テンションアゲアゲで寝られず⊙﹏⊙ しかし、雄琴と天使はどうしたものやら。 朝飯に昨日茹でといたうどんをトマト煮ソースで炒め。 美味い。味濃すぎだが。 三分の一くらいは残す。 帰ったら残り食って、油に米打ち込む。 呪い。 腐れアクアがʕಠ_ಠʔ あと、やたらめったら信号無視するやつ多いのなんとかならんか?O_o 昼はカップラ。 帰りはウエスタンバーガーかな。 ボーリングバーが安定しなくてクソ。 迷いつつ王将。 無駄に金使ったな。 帰宅。 作業着洗濯。 雄琴どうかなぁ。 念の為電気点けて寝る。 PR
アラームで。
2時半にしょんべんで起きた後は、 ちょい眠り浅かったな。 時計何回か確認しよったし。 朝飯にお粥と鶏。 ヨーグルト。 汁は合体。 明日うどんに絡めて食うかな。 呪い。 スペーシア、だるい。 トラックはまぁまぁしゃーないか? 抜くのも手間やけんなぁ。 昼はお粥。 帰りは……けんちゃん行ってみる? 架台。 図面クソ過ぎて(*_*) あと、ビミョーに加工出来やんかも⊙﹏⊙ 帰り。 ネカフェ。 つけ麺クソ不味い。 やっぱネカフェで飯食うたらいかんわ。 帰宅。 洗濯。 雄琴めちゃくちゃ悩みつつ寝る。
アラームで?
まあ、4時すぎには半分起きてたが。 久しぶりに中々良い眠り。 朝飯にお粥と鶏肉。 味は濃すぎたが、まぁまぁ。 ホイップクリーム分緩いんかなー。 不燃……来月かな。 呪い。 なし? 最後にポリ待ち伏せしてて草。 昼はお粥。 帰り……三郎かなぁ。 モニタすぐ直った。 ありがとう黄色の人。 最後に適当やってたらドリル死ぬ。 研いでもアカンし、捨てる?? 三郎。 今日は橋混んでなくて早すぎた(笑) 券売機まだ故障ー_(:3」∠)_ 肉そば。 美味い。 1000円で腹パンなれるからええやんって思うんやが、 バーミヤン出来てからあからさまに客減ってて草生えるw やっぱ、晩飯はもうちょっと食事感欲しいんかなぁ。 帰宅。 梅のはあんま美味くないな。 アイス、大分減ってんなぁ。 五十嵐弘晃。 なんかええ感じ。 ミルクレディかな。
アラームで。
んー、なんか夜中に起きた後が寝付けんなー_(:3」∠)_ 自慰風呂。 鶏肉の処理。 食うとき上にチーズ乗せて溶かそう。 朝飯に昨日のつけ麺の残り。 ヨーグルト食べ忘れ。 呪い。 いやー、久しぶりに飛騨ナンのキャリア出くわしたなー_(:3」∠)_ 呪い呪い。 おかげで郷ひろみ一周したわ。 バックは豪華なんだろうけど、ジャニソンよねー。 鼻が詰まってるみたいな歌い方が嫌いなんよなー。 派遣が正社員になってた。 藤原ってなんか行動おかしなヤツよな。 3ヶ月くらい様子見してた方が良かったんじゃねーかなーO_o 昼はお粥。 帰りは漢斗利。 何食うかねー。 モニタとうとうぶっ壊れる(笑) 代替品すぐあるみたい。 流石世界を黄色で支配する企業だわ。 漢斗利。 何かと話題の天ぷらラーメン(笑) 後鶏ケチャップ。 帰宅。 乳。 んー、白蓮なー。 後耳パーツ。 ドリチョ証明探さんとな。 広谷順子。 んー。 良いけど、ガッツリ響く曲はなかったな。
アラーム前に。
朝飯にリゾットみたいな。 まぁまぁ。 味はちょい濃すぎたが(笑) しかし、ハンバーグにトマト缶ぶっかけて煮込んだら美味そうやなー。 呪い。 前半トラック2台がね……。 後半、なんか遅かったなー。 詰まらんかったけどさ。 昼はお粥。 帰りはミンチかハンバーグ買って帰るかなぁ。 洗濯もなんかしたいし。 亀甲屋寄る。 クズバー美味いね。 ウエスタンバーガー早仕舞い(笑) ゲンキー寄ってから帰宅。 洗濯。 風呂掃除。 鶏肉と茄子焼いて、トマト缶とホイップクリームの素 ぶっこんで煮る。 そうめんラーメンみたいな怪しげなの茹でる。 コーヒー牛乳ワンパック飲む。 甘い飲み物めっちゃ飲みたかったわー。 ついでにコーヒーも処理したから、 寝付けなかったのは草。 唐揚げとつけ麺で晩飯。 麺は半分くらいでお残し。 蓬饅頭と鵜飼鮎でデザート。 ブレッドアンドバター。 なんかイマイチ(゜゜) まあ、フォーク寄りかつ地味。 暑いのもあってなんか寝付けない感じで寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


