忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279]
アラームで。
エッチな夢( ╹▽╹ )

朝飯にお粥とハンバーグ。
美味かったな。
また仕込むか?

呪い。
ってか、後ろの軽が車間バグってて死ね。

スポドリ仕込み。
家でお茶凍らせた方がええか?
(゜゜)

昼はお粥。
帰りは……漢斗利確認するかなぁ。
選択肢狭なるけど。

肉の日なので肉に走る(笑)
じゃん。
普通に客入ってた(笑)
前あまりに空いてたからアカンかと思ってたわ( ╹▽╹ )
満足。
タンに興味なければコッチで充分やね。
まあ、希少部位の赤身も食べたいなら、プレミアやが。
割と食い過ぎた。

帰宅。
井上鑑。
コレも環境で変わるけど、
まあ地味(笑)
声が低めだと売れないって良くわかるわ。
曲は変わってて(≧∇≦)b
PR
アラームで。
3時頃しょんべん起きた後、眠り浅かったし、エッチなかんじやったな。

自慰風呂。
朝飯にお粥とハンバーグ。
ハンバーグ美味いなー( ╹▽╹ )

呪い。
……(゜゜)
まぁまぁしゃーない。

お写真。
帽子忘れてて萎えた(笑)
あと、あんま具合よろしくないかなー。
他探すか。

昼はお粥。
帰りは、F、漢斗利、給油、洗車。

F。
めっちゃ混んでるのなんとかならんかなー_(:3」∠)_
漢斗利。
休み。暑かったからなぁ(笑)
給油、洗車。

唐揚げの気分やったので、がブリチキン。
若鶏頼んでみる(笑)
美味かったけど、酒のツマミならともかく、おかずとしては高いかなー。

帰宅。
コーヒーお粥仕込み。
エアコン入れつつ寝る。
湿度がエグい(*_*)
切タイマー効かんかったのは謎。

松下誠。
地味。
声質って大事よねー_(:3」∠)_
SEPTEMBERRAINはなんとか。
アラーム、そして二度寝。
しかし、エロい夢見だったなー_(:3」∠)_
自慰風呂。

朝飯にお粥と豚肉。
一晩漬けたら味濃くなった……?

早めに。
呪い……って程でも無いけど、(゜゜)

昼はお粥。
帰りは今日こそウエスタンバーガーかな。
給油は……コストコ行くかಠ‿ಠ

架台。
まぁまぁ。
しかし、老眼には厳しい。
ゲンキー。
おにぎりイマイチよなー。
コストコ無しで。

伊勢正三聴きながら。
華麗な転身とかって書いてあったけど、フォーク。
どこまでもフォーク。
スモークドガラス越しの風景はまぁまぁ。

ウエスタンバーガー。
美味い。
でも、夕方以降は商売的にはめんどくさいんやろなぁ。ワイはありがたいが。

洗濯。
二階めっちゃ暑くて草w
夜でも速攻乾きそうやな。

除湿剤設置。
アイスとヨーグルト食って寝る。
4時すぎには。
除草剤。

自慰風呂。
朝飯にざるラーメン。

ついでにハンバーグのトマト煮作成。

エアコン付けて、布団干して掃除して、新しい娘のヅラ変えたり。
カワイイ(笑)

昼に取り込んでひんやりマット出す。
窓開けて、コレと扇風機でいける感じはある。
めんどくさくてエアコンつけちゃうが。

昼はハンバーグとうどん。
うどん湯で時間足らなんだな。
どうせ締めるから茹で過ぎでもええかなぁ。

選挙と買物どうするかなー思ってたら寝てた(笑)
夕方起きてダラダラ。
ええ時間になったので、期日前とゲンキー。
コーヒー買い忘れてた(._.)
コーラ箱が無かったのがなー。
炭酸水、今度はライム試してみたい。

豚肉焼いて、お粥と晩飯。
もうちょい味付けんとアカンな(笑)
特にもやし。
焼肉のたれ使い切ってまえば良かったわね。

EPO。
分別ざかりが良かった。
あと、パレードは鉄板過ぎる(笑)
3時半頃に。
しょんべん。
風呂髪刈り。
トイレ掃除。

朝飯にヨーグルトとコーヒー。

河渡橋から池田温泉方面。
ちょい失敗。
バイパス乗るまでは辛い。
バイパス乗ったら行ける行ける。
京都辛すぎて草w
路駐多すぎやろ(*_*)(*_*)(*_*)

里。
混んでた(笑)
こーゆー時に良番(っ˘̩╭╮˘̩)っ

待つ。
ひたすら待つ。
13時近くて草w
コーディネート希望者、それほど多くはなかったな。
それでも後に回されそうになったのは、流石にオイこら思ったが。
何体か居たけど、三編みが1番可愛かったので(笑)
しかし、前回もそうだけど、サンプルの娘絶対居らんよね?
それ目当てなとこもあるんで、割と意味不。

記念撮影したかったので、手渡し希望。
が、その後ひたすら待ち。
まあ、ディアSDも大概遅かったし、
しゃーないといえばしゃーない。
が、会計後即飯行けばまーちっとマシやったかと思うとやるせないし、疲れた。

記念撮影して即帰路。
京都東は向かうのにキツいし、インター周辺頭おかしいので、京都南方面。
……車線の選択難しいなー_(:3」∠)_
とりあえず、右折右折でUターンついでに、松のやで飯。
ヒレがサービスやったからヒレにしたけど、トンカツはロースやな

大津で迷ったけど、疲れも酷いし帰宅帰宅。
八日市の渋滞酷かったので降りれば良かったなー_(:3」∠)_
伊吹で仮眠。
関ヶ原で降り。
休日割2Kちょい。
米原か彦根で降りてもええかなぁ。

関ヶ原からだと真っ直ぐ池田温泉抜けれるから便利は便利やけども。
ゲンキー寄ってから帰宅。
うどんの残りとざるラーメン。
卵焼き。
お粥仕込み。
ラーメンは大幅に残す(笑)
まあ、明日よなー。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
27 28
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/26)
(03/25)
(03/24)
(03/23)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア