|
怠惰な日常の記録
アラームで。 寝起きめっちゃビビったわ。 良く寝たなー。 朝飯に炊き込みご飯とハンバーグの残りとヨーグルト。 呪い。 イセキの軽トラは抜いて正解。 ルークスかなんかはビミョー。 抜くポイントもあんまなかったが。 昼はお粥。 帰りは……けんちゃん行ってみるかなぁ。 けんちゃん。 わかりづらい⊙﹏⊙ とりあえず、唐揚げ(パワフル) ちょっと足りない。 あと、マヨネーズ別売りなん笑ったわ。 カツカレーや豚カツ定食、もつ煮なんかは一通り食べたいな。 ウルトラはどうするか。 帰宅前にF。 3桁でビビったわ。 とりあえず、借りて水道までは確保。 まあ、これでなんとか乗り切った。 中原めいこ。 割と評価ええけど、 アイドル崩れな歌謡曲だなあ。 PR
4時すぎには起きたけども、
米凍らせて二度寝。 8時前に。 冷凍ラーメンとご飯、ヨーグルト。 風呂。 医者迷ったけど、風呂で寝てたし、めんどくさくてサボる。 腰痛い。 寝すぎ。 まあ、寝るんやけど。 キンドルアンリミテッド。 途中から有料は罠だな。 あと、1巻だけ読めてもなぁってのは多い。 とりあえず、99円の間だけやな。 夕方。 とりあえず、炊き込みご飯炊きつつ、 風呂掃除トイレ掃除作業着取り込み。 ハンバーグとツナマヨ、炊き込みご飯で晩飯。 やはり、外に出るんめんどくさくなるよなぁ。 黒住憲五。 濱田金吾寄り好みやな。
アラーム。
……だと思う。 ちょっと涼しい……かな? 自慰風呂。 朝飯に味噌カツ丼とヨーグルト。 寺。 行ったら坊さん居って早めに金払えてラッキー。 でも、まあ来年は休むかなぁ。 今年は有給無駄撃ちでけへんのや。 呪い。 土曜朝なのに呪い。 なんで堤防走ってんやろな⊙﹏⊙ 昼はカップラーメン。 帰りはゲンキー寄ってから帰るかなー。 作業着洗濯はせなかんしな。 暑かったー_(:3」∠)_ とりあえず真っ直ぐ帰宅。 アイスとジュースで落ち着くまで、ダラダラ。 風呂、洗濯、米炊き。 冷凍ラーメンとお粥で晩飯。 ハンバーグ半分くらいと冷凍ご飯を追加で。 米炊けるまで我慢出来ずに寝る。 濱田金吾。 街のドルフィンは笑う。好きだけど。
アラーム前に。
つけっぱなしはちょっと寒かったなー。 湿度が下がってたんのはあると思うが。 朝飯にお粥とヨーグルト。 呪い。 はまぁまぁ。 燃費凄かった(笑) 昼はお粥。 帰りは三郎かな。 かき氷食うてもいい事とする。 三郎前にかつやで弁当買う。 限定。 つけ麺はしょせんつけ麺やな(゜゜) 帰宅。 風呂洗濯。 麻婆チキンカツ。 辛くない(笑) グリーンカレーうどん。 うどんがビミョー。 東北新幹線。 ビミョー。 シティポップっさはあるけどな。
アラームで。
まあ、4時すぎにしょんべんで起きたけども。 自慰風呂。 めっちゃ濃くてビビる。 朝飯にお粥とヨーグルト。 呪い。 サンバー鈍くさかったなー_(:3」∠)_ 昼はお粥。 帰りは漢斗利覗く。 やってりゃええし、やってなかったら、 ……みっぱらかなぁ。 お粥なんか凄い事になってて捨てる。 アホなことはやめとこ。 暑かったー_(:3」∠)_ 漢斗利。 やってた。 帰宅。 特にやることもなく? いや、運動はどうした⊂(・▽・⊂) 佐野元春。 いや、普通にロックだわ。 SOMEDAYは(๑•̀ㅂ•́)و✧ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


