|
怠惰な日常の記録
アラームで。 朝飯にお粥とヨーグルト。 呪い。 ……明確に呪いは無かったな。 変なタイミングでブレーキやら、車間ぶっ壊れのキチガイは居ったけど。 昼はお粥。 帰りはバーミヤン行きたいなー。 肉マシ終わったみたいやけど(っ˘̩╭╮˘̩)っ なんだかんだあって、みのや食堂(笑) カツ丼大盛、なんとか食えたな。 豚汁はしょっぱい(*_*) 箸休めにならん過ぎたわ。 帰宅。 電気点いててビビったわ。 洗濯。 楠瀬誠志郎。 なんで2ndアルバムなんやろ?って思うところはある。 大ヒットしたほっとけないよが入ってるのがベスト盤だからか。 あと、シティポップ枠ってより、 当時流行りの顔じゃない(オブラート)シンガーソングライター枠やないかなーと。 PR
アラームで起きて、二度寝。
まあ良いか二度寝しよージャネーよ⊙﹏⊙ 30分ズレててビビったわ。 しかし、仕事そんなえらい訳でもないのにしんどいなぁ。 朝飯にお粥と汁の残りに卵ぶっこんだの。 チーズが良かった。 あと、ヨーグルト。 呪い。 ココアが軽く呪い。 ってか、信号ちゃんと見てろやボケナス。 昼はお粥。 帰りは荷物の受け取り時間変更してから、三郎かなー。橋渡る気力上げとかないとなー。 最後になんか不良⊙﹏⊙ なんでやねん。 荷物は不在票入ったみたいで放置。 コメダ。 かき氷は美味いけど、冷房きっつい⊙﹏⊙ 三郎。 空いてる。 順番は逆がええなぁ、やっぱ。 帰宅。 下痢(笑) 再配達依頼。 カツパン、美味い。 プライムセールちらほら。 ミニ三脚とコード。 ライトやら布団やらはまた今度。 1986オメガトライブ。 君は1000%かな。 しかし、シティポップかなぁ⊙﹏⊙
アラームで。
しょんべんぎりぎりまで我慢できたなー。 朝飯にお粥とハンバーグ。 ヨーグルト。 汁は残した。 チーズと卵ぶっこんでなんとかしよう。 呪い。 ……は無かったけど、タイミングが死んでた(笑) まあええけど。 茄子。 物価上昇がどうのこうのでちょっと多いらしい。 が、今回だけならあんま意味ないよな(笑) 出勤率は……有給なら大丈夫よね?(っ˘̩╭╮˘̩)っ 昼はお粥。 帰りは一応漢斗利。 やってなかったら、バーミヤンかなぁ。 漢斗利。 今日は良かったけど、やっぱ火曜ダメか(笑) まあ年寄りだからしゃーない。 帰宅。 ダラダラAV。 ジャケ詐欺やな⊙﹏⊙ 安部恭弘。 KissMarkが(๑•̀ㅂ•́)و✧
アラームで。
自慰風呂。 朝飯にヨーグルト。 他は無理_(:3」∠)_ 呪い。 珍しく無かったな。 キチガイプロボは居ったけど。 昼はお粥。 帰りは……ウエスタンバーガー?(゜゜) まぁまぁ迷いつつ、とりあえずウエスタンバーガー。 イカはイマイチ。 セブン。 ラーメン買って帰宅。 野菜たっぷりのやつ。 冷凍ラーメンのが美味いんちゃうかな(*_*) 二名敦子。 車ではイマイチ。 家だと(๑•̀ㅂ•́)و✧ Pixelだと低音がスカスカなんかなぁ⊙﹏⊙ Soldierfishが(๑•̀ㅂ•́)و✧
4時半頃に。
夜遅かった割には。 朝飯にうどんと茹で卵煮たヤツ。 ハンバーグ煮込んだ。 自慰風呂。 しかし、週末が雨なん辛いねーʕ•ٹ•ʔ 菊池桃子。 ドルソン。 七難あって辛い(オブラート) そもそもドルソンに理解がないから、 七難なくても辛いけども。 昼は冷凍つけ麺とハンバーグ。 風呂掃除とトイレ掃除。 お着替え。 かわいい。 昼寝(笑) つべ見てたら牛丼食いたくなって外出するが、 混んでて挫けたので、ゲンキー。 冷凍つけ麺なくなってて草w コスパ良かったもんなー_(:3」∠)_ 冷凍チャーハン、焼売、焼き鳥辺り。 あと、チーズとオリーブオイル。 冷凍食品な晩飯(๑•﹏•) 無駄に高いな⊙﹏⊙ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


