|
怠惰な日常の記録
4時すぎに。 自慰風呂。 朝飯に炊き込みご飯にトマト缶の汁をかけて。 あと、ヨーグルト。 呪い。 無くはない。 雨だからしゃーないのもあるし、 逆にキチガイも多くて辟易。 昼はお粥。 帰りはカラタンに荷物受け取りに。 気力があったら肉かなー。 肉。 飛騨牛。 美味い。 が、油で死ぬ⊙﹏⊙ 結局ハラミに逃げるので、普通のコースで充分やな。 デザートまで堪能出来たのは珍しい。 帰宅。 Sing Like Talking。 まあ(笑) トライアンドトライアゲインからⅢまでは、 PR
4時前に。
自慰風呂。 洗濯。 ゴミ出し。 朝飯にそうめん。 ダラダラ。 木村恵子。 メロウな。 シンジラレネーションかなぁ。 流石に寝ないだろうと思ってたけど、余裕で寝る。 頭痛いのは多分寝すぎ(*_*) 昼は炊き込みご飯少しとハンバーグ。 汁は一応とっとく。 荷物。 三脚も今日来ててラッキー。 しかし、高さ調節が無いのがなぁ⊙﹏⊙ あとは、ライトは買わんとなぁ。 ダラダラ。 流石になんとかせななーと思うが、 結局買い物にも外食にも出かけず。 晩はなんとなくスルー。 食べようと思えば食べれそうやったが。
5時頃。
いや、良く寝るしうなされる⊙﹏⊙ 自慰風呂。 朝飯にお粥、プリン、ハンバーグ。 鈴木雅之。 違うそうじゃないだけど、違う(笑) 好きな感じやけど、ソウルよね。 お願いロージーかな。 寝ない思ってたけど寝る(っ˘̩╭╮˘̩)っ 雨が悪いよ、雨が。 晴れ間。 ゲンキーでペットボトル買い増し。 スポドリは大丈夫やろ。 コーヒーはちまちまと。 冷凍つけ麺✕2。 相変わらずええ感じやな。 300円弱なら満足、満腹よ。 話題なってる激安そうめんも迷ったけど、 あんま美味ないの知ってるから手出しづらい。 食えんことはないんやけども。 グダる。 8プラス設置、リンクともに(๑•̀ㅂ•́)و✧ ただ、カバーがめっちゃ引っ掛けるので、 車載時はとりはずすかなー。 おやつにハンバーグ。 量はいい感じなんやけど、 味がイマイチやったなー。 いつもの買ってきたから、夜にでも仕込もう。 晩飯。 インスタントラーメン。 普通に作るとそんなでも?やな。 つけ麺風やとスープ辛くてええ感じなんやが。 寝る。
夜中になんともむらむらして、3時頃に。
とうもろこしご飯にカレーかけて、 惣菜チンして適当に。 ……半分くらい残したが(笑) 自慰風呂。 頭刈。 トイレ掃除、風呂掃除。 寝ない覚悟で布団上げて、 涼しいヤツ洗濯。 掃除機。 崎谷健次郎。 まあ、Realismは定番よね。 もう一度夜を止めては鉄板。 あとは、ラベンダーの午後かなぁ。 別アルバムありならキスの花束。 寝ない言うてたのに椅子でガッツリ寝る。 朝の残り的なものを片付け。 コラムス。 上手くはいくがカンストせず(っ˘̩╭╮˘̩)っ 雨止んだし買物行くか……。 買物結局行かず。 とうもろこしご飯、チキン残り、卵焼き。 寝る。
4時頃。
しょんべん我慢出来んかった(っ˘̩╭╮˘̩)っ 朝飯にお粥とヨーグルト。 呪い。 雨だししゃーないかなー。 タイミングは割と良かった。 昼はお粥。 帰りは荷物受け取りに。 コンビニくらいは寄るかなぁ。 とりあえず帰宅。 作業着洗濯しつつうどん茹でる。 辛いラーメンのスープ美味いなー。 受け取り。 オークワ。 とうもろこしご飯作りたかったのよね。 他惣菜やら卵やら。 でっかいハンバーグが美味そう。 とうもろこしご飯仕込んで寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


