忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274]
7時前くらいに。
自慰風呂。
米炊き。
あまりで朝飯に卵かけご飯。

涼しいヤツ洗濯ついでに布団干し。
掃除機かけ。
ゲンキー。
米。
トイレブラシ。

帰宅。
米炊き。
掛け布団、枕、車に。

昼は炊き込みご飯とつけ麺。
後なんか食ったな⊙﹏⊙

お着替え。
カワイイ。
しかしながら、写真映り(っ˘̩╭╮˘̩)っ

寝る。
布団に寝転んだ頃は涼しかったが、
なんか暑くて起きる。
日が落ちて気温上がった?(笑)

エアコンつけつつ晩飯。
炊き込みご飯、つけ麺、ハンバーグ。
ちょいちょい残しつつ。

コミカライズがおもろかったダンジョン島読みつつ寝る。
PR
アラームで起きて二度寝。
5時過ぎに。
ダラダラ。
朝飯にうどんとお粥。

風呂の前に除草剤撒こうとしたら、
足長ワラワラ。
ちょっとたまらんとなって風呂。
風呂の湯をしこたまかけて始末。
除草剤。
風呂掃除。
トイレ掃除。
薬。
ゲンキー。
すぐ出るか迷ってたら寝てた(笑)

昼過ぎ、ヤバいなーとお出かけ。
途中インディアンステーキ。
丼。
割といいかもしれん。
今度はステーキ食うてみるか。

アゾン、閑散。
スタバ混み混み。

ういろう。
迷ったが、ネモフィラこうてまう。
しかも2着(笑)
浴衣よりはなんとかなりそうやしな。

帰路。
まー、民度よなぁ。
しゃーない。

スタバ。
桃のケーキ割といいかも。

帰宅。
なんか涼しかったんで、窓開けて寝たけど、途中寒くて目を覚ましたりなんか。
アラームで。
寒かった……気がする。

朝飯にナゲット。
ケンタまでは食えんかった(っ˘̩╭╮˘̩)っ
そして、ヨーグルトを忘れる⊙﹏⊙

呪い。
(゜゜)
まあ、抜く気はあんま無いんやけどなあ。
最後の軽バンだけは抜いて良かったが。

昼はお粥。
帰りはネカフェ行きたいけどもなʕಠ_ಠʔ

ネカフェの前にラーメン屋。
意識高い系(笑)
不味くはないが、もっとガッツリでいいなぁ。

ネカフェ。
なんか……読んでないのけっこうありそうな(゜゜)
やっぱ毎週来るのが……。

帰宅。
散々迷いつつF。
冷やし中華、デザート、ドリンク。

プラスハバネロで夜食。
美味かったけど、口の中麻痺してお粥が大ダメージで食えない(笑)

洗濯、作業着洗濯✕2。
寝る。
アラームで。
なんとなく眠りは浅かったなー。

朝飯に炊き込みご飯とハンバーグ。
ちょっと残したし、ヨーグルトは食い忘れた。

呪い。
ちょいちょい呪かったが、
パターンが良かったなー。

昼はお粥。
帰りは漢斗利。
給油、洗車、空気圧。

漢斗利。
テレビがクソ。
野球中継にならんもんか。
給油。
激安日でげんなり。
洗車。
空気圧。
帰宅。
ガス代下がらんなー_(:3」∠)_
いや、単価上がってんのはわかるんやが。
アラームで。
食べ過ぎで寝付き悪かったなー_(:3」∠)_

朝飯にお粥とヨーグルト。

不燃ごみなんか見られてたなʕಠ_ಠʔ
めんどくさい。

呪い。
なんとなく呪いのがなー_(:3」∠)_

昼はお粥。
帰りはコンビニ。Fかな。
税金。
漢斗利。
給油。
洗車。
エアチェック。
帰宅して、日記かな。

ハンバーガーの日だったので、予定変更。
カラタン。
銀行。
ユニクロ。
ケンタ。
フレッシュネス。
マック。
ハンバーガー食べ比べ。
マックが格落ちやなー。

農協。
今月、来月分くらいは残ってたか。
まあ、3入れとく。
F。
税金とアイスコーヒー。
帰宅。
今井美樹。
略奪愛の人やっけ。
PIECEofmyWishは好きやったな。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
27 28
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/26)
(03/25)
(03/24)
(03/23)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア