|
怠惰な日常の記録
3時過ぎに。 イベント前はどうも昂ぶるなー_(:3」∠)_ 朝飯にうどん(乾麺) 茹で加減の問題じゃなく、美味しくないな(笑) 800㌘で198円は破格なんやけどなー。 あと、お腹くだる気がすんのなぁ。 呪い。 無し。 変なマーチはおったがʕಠ_ಠʔ 昼はカップラーメン。 賞味期限見てると、あんま長持ちせんのなぁ(*_*) 帰りは荷物受け取りせなかんなー。 ガラスも一緒に持ってきてくれるとええんやが。 F。 スパムおにぎり、おにぎらずなのでわ。 割にときめく。 ガラス突っ込んであったわಠ益ಠ 作業着洗濯しつつ待機。 無事受け取り。 引き継ぎは楽。 泥なのかPixelだからなのかはわからんが。 しかし、デケエ(笑) メインは4aに戻すかもなあ。 まあ、Suicaも引き継ぎしちゃったから、逆にめんどくさいが。 洗濯槽洗い仕込みつつ寝る。 PR
4時すぎに。
夜中に起きんかったなー。 自慰風呂。 朝飯にお粥とウエスタンバーガーの残り。 呪い。 無かったな。 タイミングもまぁまぁ。 昼はお粥。 帰りは……バーミヤン食べ放題?なんかずっと迷ってんよなぁ。 バーミヤン。 ネコロボットカワイイ( ╹▽╹ ) 食べ放題、あんま食べれんかったなー。 あと、エビチリ来なかったのは謎。 帰宅。 洗濯。 干すとこ増えてんけど、ハンガー足りてないなー。 買うかー_(:3」∠)_ しかし、ワイの元いた部屋の暑さは異常。 絶対一晩で乾くわ。 ノーナ・リーヴス。 メロウなのが続いてたので、ポップさが(๑•̀ㅂ•́)و✧
アラーム。
二度寝。 雷に起こされた後は、ちょい眠れんかったからなぁ(*_*) 朝飯に昨日の残りとウエスタンバーガー。 ハンバーグとポテト残した(笑) 呪い。 (゜゜) いつもの軽が。 タイミング的に後ろなのがなー。 昼はお粥。 帰りは漢斗利。 給油。 健保のも出さんとな。 漢斗利。 なんか絡まれるʕಠ_ಠʔ ウザいなーとは思ってたが、 絡まれるとは思ってなかったわ。 にんともかんとも。 給油。 スマホ触りながらのヤツ久しぶりに見かけたなー死んでね。 帰宅。 6a買う。 安いんだもんなー。 ZenFone5ももう4年前だしなー。 不具合なければ、まだまだ使えんくはないんだけんどもね! まあ、買う言い訳な分だけマシ(笑) 比屋定篤子。 全体的にいいね。 青い自転車が軽くて(๑•̀ㅂ•́)و✧
アラーム。
二度寝。 眠りはまぁまぁ。 しょんべんで起きんかったしな。 朝飯に炊き込みご飯と卵焼き。 ヨーグルト忘れた(*_*) 呪い。 ハイエース⊙﹏⊙ 地味に車間バグってる軽がウザい。 昼はお粥。 帰りは今日こそウエスタンバーガーかな。 冷やし中華食べたいなー思いつつ、ウエスタンバーガー。 持ち帰る。 ゲンキー。 冷やし中華本体はクソ安いけど、 ハムやらなんやら買って準備すんのがたるいなー。 つけ麺は具なしでもいけるけど、 冷やし中華はなんかはないとなぁ。 結局、サラダ系の具材残しつつ。 セラミック包丁、川内のしかないんやなー。 2万のやつにしてみよ。 6a。 安いし迷いつつ。 雄琴。 (゜゜) 行きたいけど、体調がなー。 あと金の。 キリンジ。 初めて聴いたけど、悪くないね。
アラームで。
いや、流石に眠りの浅さが異常やったな⊙﹏⊙ 自慰風呂。 朝飯に昨日の残りとお粥。ヨーグルト。 呪い。 って程でもない気はするが寿司屋…… アブ居てビビる。 ペットボトルでなぶり殺し。 変な業者。 始業90分前に来るんじゃねぇʕಠ_ಠʔ 昼はお粥。 帰りはウエスタンバーガーかなー。 持ち帰るかな。 かき氷の日だったので、ファミレスに。 デニ。 なんかめっちゃ久しぶり。 ドリンクバーコミコミでのんびり。 しかし、なんかおかしな客に出くわすのはなんでなんやろなー_(:3」∠)_ 帰宅。 古内東子。 昔ヘビロテしてたなー。 エアコン付けると寒いので、扇風機近くに寄せて寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


