|
怠惰な日常の記録
7時前に。 アラーム止めたのは覚えてるんやけども。 朝飯にご飯、豚カツ、肉、イカ唐。 ヨーグルト。 ダラダラ。 なろうかカクヨム。 まーツマラン。 昼寝。 15時くらいに遅めの昼飯。 冷凍つけ麺。 肉とイカ唐の残り。 買い物行くつもりで風呂。 のんびり。 出かけるのめんどくなる(笑) でもまあ、明日こそは出かけよう。 PR
アラーム気付かず。
6時半くらい? まあ、流石に夜ふかししすぎだ。 米炊き。 風呂。 朝飯に豚肉とピーマン炒め。 米にはトマト缶の残りにチーズ入れたのぶっかけ。 食後にもう一個の豚肉も焼いて冷蔵庫に。 ダラダラ。 1983。 昨日のnever young beachよりもさらにスロー。 フュージョンとかじゃないかなー。 一通り聴いて崎谷健次郎。 JEWELRYよりもMEMORYが華やかでいいね。 昼寝。 昼過ぎ起床。 昼飯。 豚肉とピーマン。 肉団子と煮玉子。 自慰風呂。 寝る。
アラームで。
二度寝。 除草剤。 作業着洗濯。 朝飯につけ麺。 ゆで卵仕込み。 カット。 なんかスペーサーあってなくて、 途中で歯がぶっ飛ぶ。 怪我せんで良かったわ。 ベッド待ち。 (゜゜) しゃーないとはいえ、11:30過ぎなのは(っ˘̩╭╮˘̩)っ 組み上げは割に楽。 ある程度組んでから増し締めせんと死ぬけど(笑)。 マット置くとけっこう高いな。 こんで駄目ならコイル式考えよう。 昼はトマト缶とサバ缶のパスタ(うどん) 味薄すぎて色々ボヤケてて食えん(笑) 唐揚げと煮玉子で濃い目の塩コショウ付けてなんとか。 まあ、半分残す。 流石に昼寝。 夕方。 外出ることも考えるが、風呂入るのダルくてダラダラ。 でもおかずは欲しいんよなー_(:3」∠)_ 21時手前で買い物に。 Oクワ。 刺身と揚げ物、卵、肉。 ヨーグルトとアイス、パックジュース。 うん、まぁまぁ買い過ぎた(笑) 晩飯。 うどんの残り、刺身、餃子。 うどんの残りに唐揚げの塩コショウぶっかけたら割にいい感じ。 やはり、塩が足りんかったのね。 めっちゃボヤケた味してたもんなぁ。 その後は夜中までダラダラ。 さっさと寝たかったんやけどね。
アラームで。
朝飯にお粥とトマト、ヨーグルト。 蜂。パンパンになっとったな。 しばらく放置でよかろ。 呪い。 なんか多かったなー。 なんでなんやろな。 昼はお粥。 帰りは漢斗利。 給油。 カーテン? 漢斗利。 混んでた(笑) 給油。 洗車。 帰宅。 風呂。 洗濯。 会社で貰ったジュースを炭酸で割ってゴクゴク。 唐揚げ半分食べつつ寝る。
アラーム。
二度寝。 いや、流石に夜ふかししすぎた(っ˘̩╭╮˘̩)っ 自慰風呂。 朝飯にお粥に煮玉子とチーズぶっこんだの。 呪い。 遅く出た割に呪いもキチガイも発生しなかったなー。 昼はお粥。 帰りはみっぱらでバーキン、スタバかなー。 なんか知らんけどみのや食堂(笑) 上。 大盛りは止めといた。 帰宅。 電気つけっぱなしでビビる。 消したつもりやったがなぁ。 星野みちる。 なんかグダグダ言ってるけどドルソンಠωಠ ベッド注文。 在庫昨日の半分くらいになっててビビる。 けっこう買ってんのね⊙﹏⊙ カーテン。 欲しいのは納期がなー。 カインズでええか。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


