|
怠惰な日常の記録
アラームで。 まあ、4時前くらいからダラダラはしてたが。 しかし、ドリルが燃える夢は止めて……(っ˘̩╭╮˘̩)っ しかし、雨すげー。 朝飯にお粥とヨーグルト。 粥には卵、ソーセージ、チーズ入れ。 ゴミ出し。 呪い。 まあ、あったような無かったような。 タイミングは大分良かった。 キチガイプロボが酷かった⊙﹏⊙ 昼はお粥。 帰りは……三郎かけんちゃん? みっぱらでもええけど(゜゜) 派遣……O_o なんで免許の更新忘れるんやwww 辞めるのかねー_(:3」∠)_ 三郎。 やっぱ時間つぶしがめんどくさいー。 ローソンでジュースと鳥から。 コメダにしときゃ良かったな⊙﹏⊙ 細麺。 より細く? なんか美味かった。 F寄ってから帰宅。 包丁。 切れ味は試してないが、研げるんやな。 シャープナー買うかなಠωಠ PR
3時前に。
暑さとしょんべんで目が覚めたんだが、 その後寝付けなくて(っ˘̩╭╮˘̩)っ コーヒー飲みすぎたか⊙﹏⊙ 自慰風呂。 朝飯にお粥とパプリカ炒め、ヨーグルト。 呪い。 1122の軽、普通の勤め人なんやな。 控えめに言って死んで欲しい。 あと、変な軽トラ。 呪いのも呪いんやが、 走行位置が不安定過ぎてクソ。 昼はお粥。 帰りは漢斗利。 みっぱらのスタバかなぁ。 ちんすこう。 漢斗利。 ビミョーに空いてて草w みっぱらじゃなくて、各務原のスタバ。 売り切れで草w マーゴ。 売り切れ。 もう、流石にめんどくさい(笑) お盆動かなかったのが悪いよなー。 怒りのチキンナゲット30ピース(笑) 帰宅。 ナゲット食い尽くして寝る。
アラーム。
自慰風呂。 朝飯にお粥とパプリカ炒め。 呪い。 めっちゃエグいの2台居ったが、 全体量少なくて早かったな。 昼はお粥。 帰りはウエスタンバーガーかなー。 Twitterで見た合盛りバーガー。 食い辛過ぎて草w あと、唐揚げ屋繁盛しすぎやろ。 めっちゃ混んでた(笑) ちんすこう飲みたくてスタバ。 売り切れ。 ジャンボタニシの卵。 帰宅。 フェミ速が活き活きしてて草w 割に夜ふかしして寝る。
書き忘れ。
アラーム反応して、6時くらいに? 自慰風呂。 ゴミ捨て。 洗濯。 朝飯にお粥と卵焼き、パプリカ炒め。 勝川。 なんか混んでた(笑) 荷物やべー事になってて草w 通販に走りすぎじゃないかしら⊙﹏⊙ 肉。 最初の店やたら混んでてビッグボーイ。 サラダバー良かった。 耳パーツ試しつつお話。 あそこのカイシャは流石に労働基準法舐めプしすぎよね。 一回査察されるべき。 夕方帰宅。 晩飯食うつもり無かったけど、 なんか腹減り。 ウエスタンバーガー寄ってからにすれば良かった。 結局冷凍ご飯に卵かけて、うなぎのタレ。 あと、パプリカ炒め。 シティポップ最後書いて寝る。
5時前に。
パプリカの炒めもの、卵焼きやら作ったりする。 朝飯にトマトとヨーグルト。 トイレ掃除。 二度寝。 流石に買い物行きたくて自慰風呂。 ゲンキー。 そうめん、冷やし中華、冷凍つけ麺。 焼き鳥、唐揚げ。 アイス。 糸ようじ的なものと割り箸買い忘れる(っ˘̩╭╮˘̩)っ 昼は冷やし中華。 メンマと紅生姜やっとこ使い切ったわ。 唐揚げ焼き鳥も美味かった。 なろう読みつつ昼寝。 いやー、出かけないとホンマにダメ人間やなー。 晩飯どうしようかと思いつつ、 出るのめんどくさくて揖保乃糸。 300㌘は多いなー。 まあ、食っちゃったが。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


