|
怠惰な日常の記録
アラームで。 二度寝したろうかと思ったが、 なんだかんだ割とあっさり目が覚めた。 自慰風呂。 朝飯にお粥にゆで卵入れて。 あと、パックの焼き鳥、ヨーグルト。 トマト。 きうりは白だしに漬けといた。 明日食おう。 呪い。 レクサスの呪い。 初めて見た。 ルートがなんか見たことあるような気もする。 要注意。 昼はお粥。 帰りは…ウエスタンバーガーかな。 ウエスタンバーガー。 焼きそば美味しい。 帰宅。 ネット巡回とか? なんやかんや時間無かった気がする。 ただ、しょんべんはよく出た。 PR
アラーム。
しょんべんで起きた後は、割といい感じに寝れたかな。 自慰風呂。 朝飯にお粥にウインナーの残りと卵チーズ入れて。 後、ヨーグルト。 呪い。 なんか大型がめっちゃ呪い。 それ以外はまぁまぁ。 なんか電信棒落としかけてるヤツ居て、あぶねーとは思ったが。 昼はお粥。 帰りは……かつやで限定かウエスタンバーガーかなぁ。 ゲンキー。 なんだかんだ買う。 意味不明な感じで魚米。 割と目一杯食って3K弱。 食べ放題で無理するよりいいかも。 まあ、流石に徳兵衛の方がネタええけども。 帰宅。 お粥仕込み。 ファンザ。 寝る。
書き忘れ。
日曜日は忘れるなー_(:3」∠)_ 4時半過ぎて。 自慰風呂。 朝飯にそうめん。 トイレ掃除。 風呂掃除。 掃除機少し。 掃除機の掃除。 医者。 血圧正常値。 やっぱ少し休んでからのがええんかな。 塗り薬貰う。 ゲンキー。 色々買ったけど、ごま、海苔、白出汁、刻みネギ辺りを買い忘れる(っ˘̩╭╮˘̩)っ 炭酸水買わなかんし、会社の近く寄るかなぁ。 昼は冷凍つけ麺✕3。 ウインナーにチーズ。 当然残す。 ダラダラなろう。 昼寝。 ドール着替えさせるの忘れたなー_(:3」∠)_ 晩飯に残ってたつけ麺。 いやもうつけ麺って感じでも無かったけど(笑) 最後適当に巡回して寝る。
アラーム。
止めて二度寝。 風呂。 ひげそり。 ダラダラ。 出発。 県内。 呪い頻発⊙﹏⊙ お味噌。 混んでたし、キチガイも⊙﹏⊙⊙﹏⊙ 松屋。 QUICPay使えるって入口に書いてあるのに無反応。 Suica。 大盛りは多かったなー_(:3」∠)_ ギリ列。 全然アカンくて草生えるw テディベア買う。 あとちょろくドレス。 解散。 すた丼無理で名駅。 メロン。 欲しいの無かった。 ついで買いはまぁまぁ良かったのでセーフ。 ビック。 枕。 まあヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 一宮。 呪いもキチガイも⊙﹏⊙⊙﹏⊙⊙﹏⊙ ケントス。 第2駐車場なんかあったか? テラスは増えた気がする。 QUICPayは使えなくなってた(っ˘̩╭╮˘̩)っ 帰路。 どうにも眠くて、木曽川から高速。 帰宅。 とりあえず薬を貰いに行くことにする。 ……貰いに行かずに昼寝してた。 いや、めっちゃくちゃ眠かったんよなー。 起きたとき一応間に合ったけど、そのままなろうでダラダラ。 カンパン晩飯。 寝る。
4時頃。
しょんべんの後、ダラダラ。 目を瞑ったりはしたが。 朝飯にお粥とヨーグルト。 卵入れ忘れた。 あと、昨日のプリン。 呪い。 エヌボは抜いて正解。 あとは、なんやらかんやらあったけど、 空いてたので(๑•̀ㅂ•́)و✧ 昼はお粥。 帰りは……最終的にネカフェなんやけど、 飯をどうするかなぁ。 なか卯。 唐揚げ丼。 まぁまぁ。 やっぱ牛丼と味噌汁は押さえておくべきやったな。 ネカフェ。 雑誌は対して出てないのか。 コミカライズも何読んでないのかワケワカメ。 とりあえず、適当に3時間。 びっくりドンキー。 イカの方舟やっとこ食えたわ。 ツマミとしてはええかもな。 帰宅。 とりあえず、眠ることを最優先で。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


