|
怠惰な日常の記録
6時前に。 自慰。 朝飯に炊き込みご飯、鶏肉炒めにチーズのせ、酢の物、トマト、ヨーグルト。 酢の物仕込み。 つべ。 風呂掃除。 トイレ掃除。 昼はそうめん、鶏肉炒めにチーズと卵、酢の物。 炊き込みご飯でお粥仕込み。 つべってコラムスやって、ダラダラ。 お菓子買ってなくて良かったわー。 しかし、昼寝せんかったのはエラいけど、 せめて運動とかお人形遊び……。 晩飯。 炊き込みご飯、サバ缶にチーズ。味付けはうなぎのタレ(笑) ツナマヨにインスタントラーメン絡めて、後きうり。 食ってて、そこそこ健康的な気はするんやけど、脂質過多かなぁ。 なんとなく早めに寝る。 PR
3時頃に。
冷蔵庫お掃除。 マットは洗濯機へ。 4時すぎには出れそうだったけど、 なんやかんやダラダラ。 自慰風呂。 頭刈。 朝飯に間に合うように出かけるつもりやったんやけどなぁ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 朝飯にインスタントラーメンと卵焼きの残り。 米炊き。 散々迷いつつ寝る。 昼起きて、米冷凍処理。 炊き込みご飯炊いて、ゲンキー。 鶏肉試してみる。 あと、リステリン買い忘れ⊙﹏⊙ やっぱ皮はぐにぐにしてんなー。 きうりなんかは切れてる!って感じるけども。 タレとネギ絡めて焼く。 見た目は美味そう。 昼は白飯の残り、炊き込みご飯、焼き鳥、 鶏肉炒め、きうりの酢の物。 酢をちゃんとしたお酢やなくて、 調理酢にしたので砂糖とか要らん感じ? かなり適当に混ぜたけど食えるな。 鶏肉はあんでも味が足らんな。 塩コショウで揉むかʕಠ_ಠʔ つべ見たりしながらお昼寝。 いや、土曜日なんか調子悪すぎてビビる。 寝るだけ寝たらそこそこ回復はするんやけども。
アラームで。
二度寝。 自慰風呂。 朝飯に冷凍つけ麺、きうり、ヨーグルト。 きうり今回が1番ダメやったなー_(:3」∠)_ 呪い。 キャパがなんかガチャガチャしてたなー。 しかし、今時珍しい。 昼はお粥。 帰って飯食いつつ、霜取りかなぁ。 帰宅。 除草剤。 米にうなぎのタレ、ハンバーグ、ヨーグルト、卵焼き。 チーズとネギ山程入れた(笑) 作業着洗濯。 洗濯。 霜取り。 寝る。
アラーム。
二度寝。 朝飯にお粥、きうり、トマト、ヨーグルト。 ゆで卵は使い切った。 呪い。 1122の軽も居ったけど、 全体的にまったりした流れやったな。 車間バグってる軽がクソウザい。 昼はお粥。 帰りは……かつやで限定食うかな。 あと、スタバ課金。 すげー雨。 かつやは行った。 スタバは無し。 帰宅。 洗濯しつつかつや盛り。 米欲しい(笑) なんか値落ちしたし、 そのままエアコンつけっぱなしで寝てしまう。
アラーム。
二度寝。 自慰風呂。 朝飯にお粥にゆで卵入れてチーズ。 トマト、きうり、ヨーグルト。 呪い。 下條がなー_(:3」∠)_ あと、ステップワゴンがクソ。 昼はお粥。 帰りは漢斗利。 スタバ課金してくかなー。 ミーティング当選( ╹▽╹ ) 漢斗利。 混んでた(笑) スタバはなんやかんや無しで。 帰宅。 なんか疲れてるんか、メンタルめっちゃ弱い。 土曜日やっぱ遠出するかなー_(:3」∠)_ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


