|
怠惰な日常の記録
アラームで。 朝飯にお粥にチーズと卵、トマト、きうり、ヨーグルト。 呪い。 中盤、ショベル運んでるのがクソ。 後はキチガイ。 昼はお粥。 帰りは、カラタンでユニクロ受け取り、スタバ、晩飯。 ネカフェ。 って感じかな。 カラタン。 荷物受け取り。 セリア。 丸亀。 スタバ失敗。 何でも時短(っ˘̩╭╮˘̩)っ ネカフェ。 雑誌。 0人領民………まあ、読まなくて正解かな。 もう一個の方はO_o(*_*)ʕಠ_ಠʔ なか卯。 唐揚げ。 なんかもうちょっと大きかったような? からやまやっけ? 牛丼。 なんか和風牛丼ってもっと変な具が適当に入ってた気が? みたいで消化不良。 食べ過ぎだが。 帰宅。 洗い物だけして寝る。 PR
アラームで。
寝不足気味。 自慰風呂。 朝飯にお粥にチーズと卵、トマト、きうり、ヨーグルト。 呪い。 重機とゴミ車は明確に呪い。 けど、後はペースが異様に遅かったわ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 10分遅かったからとか、そーゆーレベルじゃないO_o 昼はお粥。 帰りは三郎。 つけ麺どうするかなぁ(゜゜) 三郎。 つけ麺。 割と美味かった。 具は無かったけど。 でもまあ普通のラーメンでいいな(笑) チャンカレ。 すげー久しぶり。 味は好き。味は。 フォークがなー_(:3」∠)_ 帰宅。 風呂。 洗い物して寝る。
アラームで。
4時すぎにはダラダラ始めてたが。 ユニクロ。 ポロシャツやっと1000円切ったので買い足し。 とりあえず、今通勤用のは捨てて、週末着てたのを通勤用に。 新しく買ったのは2枚くらい出すかな⊂(・▽・⊂) 朝飯にお粥にチーズと卵。トマト、ヨーグルト。 呪い。 軽バンがトロくさかったなー。 あとは、キチガイプリウスα。 昼はお粥。 帰りは漢斗利。 漢斗利。 タンメンは前食った気はする。 豆苗は新作。 野菜⊂(・▽・⊂) なんとなくゲンキー。 コーラとアイスをたくさん。 あとつけ麺。 たまにコーラバカみたいに飲みたくなるのよね。 しかし、ペプシ生は合わんなぁO_oO_o なんか妙に腹減り。 アイス食っても食ってもなんか足らん感じで。 適当なとこで無理矢理寝る。
4時すぎには。
自慰風呂。 朝飯にヨーグルト。 流石にまだ食えん。 しかし、寝不足だわ⊙﹏⊙ 呪い。 は無かった方かなぁ。 雨だしね。 昼はお粥。 帰りはウエスタンバーガーかな。 なんか寸法やら削り代やら安定しねえO_o あと、変に巣穴がO_oO_o 真っ直ぐウエスタン。 なんか早かったな(笑) チキンとカレー。 カレーなんか食いづらいの思い出したわ。 キャベツが独特なんよね。 コンビニ迷いつつ帰宅。 スポドリを炭酸で割ることで我慢する。 流石に早めに寝る。
アラーム。
寒かったな。 朝飯にお粥にチーズと卵、トマト、ヨーグルト。 呪い。 ハイエースが訳分からんのんびりさ。 ってか、そこそこで走れるのに呪いのなんでなんやろなʕಠ_ಠʔ 昼はお粥。 帰りは土曜日の分まで焼肉したい。 給油先かなぁ。 長良の店に行こうと考えてたけど、 給油の絡みで牛源。 食ったわー。 久しぶりが限界越えて吐いたわ。 まぁまぁ偶には。 給油。なんか安くはない気がする。 洗車機やらタイヤチェックやら込みでここが1番使いやすいけども。 帰宅。 すぐ寝るつもりだったが、 風呂掃除忘れてたので、掃除してたらなんか目がさえる。 カクヨム読んでたらえれー遅くなって、明日死ぬなぁと思いつつ。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


