|
怠惰な日常の記録
4時すぎには。 朝飯にお粥、煮玉子、炒めもの、なす、ヨーグルト、トマト。 帰ったら粥しこまんとなー。 呪い。 軽が。 そして、車間バグってる軽もʕಠ_ಠʔ 昼はお粥。 帰りは漢斗利。 唐揚げは食うかなぁ。 唐揚げと鳥かつは無謀やった。 帰宅。 お粥仕込み。 ゆで卵。 何個か失敗。 つるっといくやつといかんやつの差がわからん。 ナス。 ホットサンドメーカーにオリーブオイル入れて、 両面焼く。 タッパに出して麺つゆ。 唐辛子入れとけば良かったなー。 あと、ネギ。 暑くはないが、エアコン切ると汗かきそうやったので、入れて寝る。 タイマー何故か効かなくて、朝方までつけっぱなしは予想外やったが。 PR
アラームで。
しょんべんに2回起きたな。 一回は足攣りかけてたし。 自慰風呂。 朝飯にお粥に煮玉子、炒めもの、浅漬、トマト、ヨーグルト。 ナスはイマイチかもー。 呪い。 ハリアーがなんか変な動きなんよなー。 あと、クラウンはキチガイ。 昼はお粥。 帰りはウエスタンバーガーかな。 長良橋渡って右岸側は最適解かも。 反対車線は地獄みたいになってるが。 珍しくイートインで先客。 久しぶりにフィッシュ。 トマトがいい感じよね。 帰宅。 アイス食いつつダラダラ。 今日も今日とて早めに寝る。
アラームで。
いや、寝ても寝ても眠い 自慰風呂。 朝飯にお粥に煮玉子、トマト、きうり、炒めもの。 ワカメはお湯でちゃんと戻したほうがええな。 呪い。 変なミニが。 あと、名古屋ナンバーのキチガイプリウス(*_*) 昼はお粥。 帰りは……給油ついでにみっぱらでも行くか? 給油ついでに明笑魂。 メニュー増えてた。 若干値上げ。 まあ、それでもコスパ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 給油。 なんか怪しい値段よねー。 まあ、入れるけど。 帰宅。 堤防走るんじゃないよ、お前らってくらいの呪い。 あと、それで軽バンに喧嘩売られたのは覚えておく。 風呂入ったり、洗い物。 眠気が来た段階で早めに寝る。
一旦3時頃に。
ちょいちょい見計らいつつ二度寝。 6時過ぎて行動開始。 洗濯。 作業着洗濯。 風呂。 風呂掃除。 トイレ掃除。 オイル交換。 郵便局。 医者。 ゲンキー。 メール便なのにほぼ箱ワロタ。 明日のもそんなんかな(*_*) 血圧普通( ╹▽╹ ) 再来週休みなので、お薬三週間分。 リステリンと歯磨き関係でけっこういったなー_(:3」∠)_ 散々悩んでたが、糸ようじ気持ちいいな。 朝昼でお粥、トマト、きうり。 ハンバーグ、シウマイ。 豚肉とナス炒め。 豚肉多すぎた(笑) 同人誌読んだあと、悩んだが寝る。 とりあえず、体調回復が最優先。 夕方まで、何回か覚醒しつつダラダラ。 洗濯物取込み。 晩飯にお粥に煮玉子チーズワカメ、炒めもの、ヨーグルト。 お粥仕込み。 ワカメ入れてみた(笑) ダラダラ。 さっさと寝る。
アラーム。
最高に意味不明だったし、 オカンに料理教わってんのは初めてだったな。 朝飯食えず。 爺不発。 呪い。 流石土曜日訳わからんの居るなー_(:3」∠)_ 途中で軽く腹減り。 F。 ゼスプリ弁当。 悪くはない。 食べづらいが(笑) デニッシュクリームも中々。 ウマ娘のエナドリはイマイチ。 炭酸弱いわ。 昼はお粥。 帰りはロバニキ。 なんか体調悪くて昼は食えず。 休むほどではないくらいでビミョーにしんどい。 終わったらタキヤに決まってたので、 サクサクと。 土曜日だと橋もそこそこ空いてんな⊙﹏⊙ 集合まで仮眠。 パスタ。 美味いは美味い。 ただ候補にはならんけど(笑) 閉店ギリとは言わんがそこそこ長居。 このご時世は世知辛いから、 早めに出ることも考えないとねぇ。 帰り際すげー雨で引く。 めんどくさくて高速。 帰宅。 時間的には余裕あったが、 体調不良でやらなかん事は全て明日の自分に丸投げで寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


