|
怠惰な日常の記録
アラームで。 何かとりとめのない夢を延々と繰り返してたなー_(:3」∠)_ 朝飯にお粥にチーズと卵、きうり、トマト、ヨーグルト。 呪い。 無し。珍しくいいペース、いいタイミング。 キチガイも比較的少なくて、良きかな( ╹▽╹ ) 昼はお粥。 帰りは……ネカフェかなぁ。 月初め回収してない。 後は、洗濯も一応したい。 ネカフェ。 やっぱ月曜は程よく空いてるな。 王将。 餃子がなんか変な味?臭い?だったな。 レバニラは美味かった、予想外に。 帰宅。 風呂。 洗濯。 寝る。 PR
3時過ぎ。
ダラダラ。 4時半頃二度寝。 8時くらい。 自慰風呂。 朝飯にお粥、冷やし中華、卵焼き。 ダラダラ。 つべ。 まだ眠い⊙﹏⊙ 寝る。 昼過ぎ起きてダラダラ。 掃除する気力もなくて草w 14時過ぎて昼飯。 辛いラーメンをつけ麺風に。 あと、きうり。 ダラダラ。 寝る。 流石に寝すぎる。 17時過ぎて起きたな。 洗濯物取込み。 お粥仕込み。 ゆで卵。 ドール触れんかったなー_(:3」∠)_ あと、エアコンは切って窓開けたほうがええかもな。 虫対策せなかんけど。
3時前に。
寝るつもりが結局ダラダラ。 朝飯に冷凍つけ麺とコンビニ弁当。 食べ過ぎ(*_*) 仮眠。 風呂。 お出かけ。 ボークス。 荷物受け取り。 買い物。 昼飯にカレー。 スタバ。 集会。 ファンミって何するんや思ったが、 普通に会長の独演会やった(笑) しげちゃん貰えた。 ニュース貰えた。 サイン貰う。 まあ、客観的に見れば壺と大差ないな(笑) ボークス戻る。 ちょっと撮影。 解散。 名古屋高速間違えた(笑) 名二環でリカバリ。 名岐バイパスで帰宅。 ゲンキー。 何か妙にレジ混んでたなー_(:3」∠)_ 晩飯、朝の残り、お粥、ヨーグルト。 寝る。
アラーム。
しょんべん多し。 攣り対策に飲みすぎたな⊙﹏⊙ 自慰風呂。 朝飯にお粥に煮玉子、きうりの酢の物、唐揚げ残り。 ヨーグルト食い忘れ。 呪い。 信善の大型が道塞いでて草w 制限速度以下はアカンやろ。 シネ。 ケッタの女子高生が後ろで倒れて焦る。 ………関係ないよね、流石に。 昼はお粥。 帰りは帰ろう。なんか調子良くない。 お粥食えなくて捨てる。 何か体調不良やなー。 帰宅。 迷いつつM寄ってから。 一応コンビニ弁当はかったが、メインはソフト。 サクッと食べて、洗濯して寝る。
アラームで。
朝飯にお粥、焼きナス?、漢斗利の残り、きうり、 ヨーグルト。 呪い。 1019ゴルフ(*_*) 新キャラでもないんやろうけど、 なんか初めて見た気がするわ。 距離も長いし、今度は速攻抜く。 昼はお粥。 帰りは……とりあえず帰宅して洗濯かなぁ。 エセ中華屋。 冷やし中華食べてなかったので。 何かボリューム減ったな(笑) 唐揚げ持ち帰る。 帰宅。 洗濯しながら唐揚げ食う。 うん、あんまうまないな(笑) 洗濯はタオルがやたらあったのが、 よくわからん。 エロマンガ配信してたので、ポイント使って買う。 寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


