|
怠惰な日常の記録
アラーム止めて二度寝。 5時半過ぎに。 自慰風呂。 ぼーっとしてたが、7時半頃出る。 Sで朝飯におにぎり×2、フランクフルト、揚げ鶏。 ラテ。 最近嵌ってしまったが、砂糖入れな飲めなくなるのは脳がバグるからだろうなー。 ビミョーに混んでた(笑) すぐ並んだが、ホビーとドール両方列出来てて草w 探偵ミニと帽子、ヅラで我慢。 久しぶりに昼飯に。 渡辺。 ハンバーグ美味かったなー。 野菜も美味しかったけども。 コメダでお茶して解散。 帰路。 グッダグダで疲れるO_o 木曽川から関まで高速O_o ゲンキー寄ってから帰宅。 仮眠するかなーと思ったが、 なんか目が覚めたので、ダラダラネット。 晩飯はハンバーグカレー。 LEE美味いなー。 スティックバキバキだが、敢えて寝る。 PR
4時すぎには。
なんか興奮状態やなー_(:3」∠)_ 自慰風呂。 朝飯にスタバのサンドイッチ、ヨーグルト、きうり。 呪い。 なんかダラダラしてたなー。 特にハイエースがクソ。 昼飯はFの惣菜パン。 お粥飽きたし、どうするかなぁ。 帰りはウエスタンバーガーやな。 帰宅して、洗濯掃除頭刈しておきたい。 タイミングの問題でアラーム。 直し方聞いとかないとなー_(:3」∠)_ ウエスタンバーガー。 珍しく混んでたなー。 帰宅。 洗濯。 作業着洗濯。 トイレ掃除、風呂掃除。 浸かって出汁。 偶には浸からんと汚れが………。 頭刈。 つべ。 なんか腹減り。 そうめん食う。 寝落ち。
アラームで。
夜中雨うるさかったなー_(:3」∠)_ スマホ、ベッドの下に落としてて草w 朝飯にそうめん、ヨーグルト。 きうり仕込みしとかんとなー。 呪い。 得には……。 軽のキチガイ多かったな…O_o 昼はお粥。 帰りはとりあえずゲンキー? トイレットペーパー買わないとなー_(:3」∠)_ 後は、カラタンかな。 百均行きたい。 スマホ袋やらウエットティッシュやら。 ゲンキー無し。 カラタン。 飯は寿がきや。 なんかいっぱいいっぱい。 食うと胃が圧迫される気がすんのやがなぁO_o スタバ。 チャイラテとサンドイッチ。 チャイラテはガッツリ甘いなー。 帰宅。 風呂。 入ったら多少楽に。 なんか寝苦しく、窓開けて寝る。 エアコン+扇風機やと寒いので。
アラームで。
比較的良く寝れたな。 調子も大分戻った。 朝飯に冷凍つけ麺、煮玉子2個。ヨーグルト。 呪い。 は無かったと言ってもいいレベル。 スペーシアはウザかったが。 昼はお粥。 帰りは漢斗利かな。 チャンネルなんか安定せんー_(:3」∠)_ あと、在庫用が大量入荷。 何ヶ月も放置しといて、一気にやらせんなよ。 場所ねーだろーがO_o スタバ。 ラテ。 お茶のラテは最初から甘かったけど、 コーヒーはシロップ入れなかんのやな。 割といいバランスだったが、 ラテ飲む気分の時は、 ガッツリ甘いの飲みたい気分なので、 もうちょっとシロップ追加するかなぁ。 漢斗利。 豚肉飯。 不法移民でなんかクソみたいな事言ってたので、 さっさと出るO_o テレビ脳ってヤツやなぁO_oO_o カインズ間に合ったので、消耗品の買い物。 あと、安売りのカーテン。 寝室に合わなんだら、仏間にもってこ。 ほどほどで寝たが、なんか寝苦しかったなー_(:3」∠)_
アラームで。
何かとりとめのない夢。 自慰風呂。 朝飯にお粥に煮玉子、きうり、トマト、ヨーグルト。 呪い。 仮ナンラパンがー_(:3」∠)_ 信号交差点で直交方向の歩行者優先って頭おかしいのかʕಠ_ಠʔ 免許取り上げろよこんなん。 昼はお粥。 帰りはウエスタンバーガーかな。 その前にカインズ寄るかなぁ。 昼食えず。 最近多いな、このパターン(っ˘̩╭╮˘̩)っ 会社出る前に炭酸飲料で一息。 堤防。 安定しない理由が分かった気がする。 まあ、手前で下りるのがええな。 帰宅。 とりあえず、最低限やって寝る。 腹減りは少しあったが、まあスルーで。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


