|
怠惰な日常の記録
5時半過ぎに。 暗い。 結局撮影には行かずに(*_*) 爺。 風呂。 トイレ掃除。 朝飯にお粥と献立いろいろ味噌。 二度寝。 昼過ぎ買い物に。 ゲンキー閉店か改装かするんかね。 洗剤関係全然無くて困る。 ついでに糸ようじ買い忘れたので、 またどっか行くしかないなぁ。 まあ、多分改装やと思うけどなぁ。 駐車場広すぎやし、切り売りでもしそう。 帰宅。 鍋と米炊き。 米なくなったなー_(:3」∠)_ 鍋は大根入らなんだなー、 というか、おでんでもないから大根と卵は要らんかったかも。 洗濯物取り込んでダラダラ。 鍋と16穀米で晩飯。 鍋は2回食ったわ。 眠くも無かったが、早めに寝る。 PR
アラーム前に。
足攣った(笑) 朝飯にバーガー×2。 テリヤキ系は汁をパンが目一杯吸うから美味いかもしれんな( ╹▽╹ ) 呪い。 変な軽が居ったなー_(:3」∠)_ 急いでないから割とどうでも良かったが。 昼はカロリーメイト。 帰りは三郎。 給油。 スタバとかつやはどうするかなぁ。 ゲンキーは寄りたいが。 三郎、鱧やったから無し。 堤防からR248。 なか卯か楽天でもと考えつつ、 楽天混んでてスルー。 うどん屋。 煮干しうどん良さそうだったが品切れ。 肉うどん。 そのまま、探してたバーガー屋に。 まぁまぁ高いが、ええ感じのボリュームやったな。 今度また行こう。 帰宅。 洗濯。 作業着洗濯。 洗濯槽洗浄、 寝る。
アラーム前に。
夢は家族の夢を久しぶりに⊙﹏⊙ 自慰風呂。 朝飯はスルー。 やっぱ夜は止めときゃ良かったなー_(:3」∠)_ 呪い。 早目だったし、少なかったなー。 QQにへばりついてたキチガイハイエースはどうかと思ったが。 昼はカロリーメイト。 帰りはウエスタンバーガー。 給油もしたいが……(๑•﹏•)
3時過ぎに。
異世界の新刊、読みつつダラダラ。 自慰風呂。 洗濯。 ゴミ捨ても。 ネカフェ。 雑誌回収。 マンガは何読んでたか覚えてない。 まあ、そのうちに。 ステーキガスト。 食べ放題。 ミスジがやたら美味い。 これだけでまぁまぁ元取れるな。 サーロインはちょい固いんよなー。 食って帰宅。 写真はやっぱ撮らんかったな(笑) 昼寝。 晩飯食えんかと思ってたが、 炭水化物入れてないからか、ちょい腹減り。 インスタントラーメンをつけ麺風に。 食い過ぎ。 寝る。
4時すぎ、アラーム前に。
ダラダラしてたけど、しょんべんに負けた⊙﹏⊙ 朝飯に、ホットサンド、きうり、ヨーグルト、ハンバーグ。 爺するつもりがスティックに元気無くて止めといた。 早めに。 呪い。 そんなに無かったけど、 金華手前で前に入った軽バンはちょっとO_o アレで大分タイミング悪なったわ。 昼はカロリーメイト。 帰りは、F寄ってから漢斗利。 帰る前にネカフェか、一旦帰ってからネカフェか。 洗濯もしたいしな……。 F。 肉まんが思ってたより重い。 漢斗利。 珍しく混んでたなー(笑) 鶏カツ。 ネカフェやらスタバやらの余裕ない。 帰宅。 風呂。 長湯してそのまま寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


