|
怠惰な日常の記録
アラームで。 4時すぎに起きた後、次の瞬間アラームなっててビビった(´⊙ω⊙`) 爺風呂。 朝飯に16穀米、きうり、ヨーグルト、鍋。 呪い。 遅かったから、めっちゃ呪い。 が、到着時間的にはこんなもんで十分早いんよなぁ⊙﹏⊙ 昼はカップラ。 帰りはネカフェ。 飯はどうするかなぁ。 カップラ食えなんだ。 ネカフェ。 松野屋。 帰宅。 洗濯迷ったがせず。 なんか臭かったので風呂。 残り湯に作業着突っ込む。 つべ見つつ、フェミ松。 なんかネズミうろちょろしてたので、 罠仕込んで寝る。 PR
アラームで。
3時過ぎに一回起きたあと、アラーム鳴ってビビった(笑) 朝飯にホットサンドと鍋、きうり、トマト、ヨーグルト。 呪い。 なんやかんやビミョーに呪い。 つらたん⊙﹏⊙ 最後のキチガイもよーわからんかったしな。 昼は菓子パン。 帰りは三郎。 台湾まぜそばかなー思ってたけど、 寒いのでラーメン食いたいな。 羽根車出来んかった(笑) 油まみれ(*_*) 三郎。 醤油が好きな味やなー。 肉そばも好きやねんけどな。 気が狂ってくら寿司。 騒がしすぎて、ウゼェʕಠ_ಠʔ あと、調理も雑だったなー_(:3」∠)_ 帰宅。 洗濯。 寝る。
アラーム前に。
爺の夢見るとは⊙﹏⊙ 爺風呂。 朝飯に16穀米、ヨーグルト、鍋、きうり。 トマトめんどかった(笑) 呪い。 ダンボール屋のトラックに巻き込まれて、 その後クソバモスが呪い。 あと、プリウス。 まあ、今日はなんやかんや全体的に呪い。 昼はホットサンド。 帰りは漢斗利かしら。 スタバ。 ラテ。 ゴールド確定。 漢斗利。 里芋。 ゴリってしたのもあったが、ねっとり美味い。 帰宅。 ホットサンド作成。 パジャマ厚手に切り替え。 菓子食って寝る。
アラーム前に。
朝飯に、鍋、きうり、トマト、ヨーグルト。 知らん間に時間経ってたので爺無し。 呪い。 まぁまぁ無し。 キチガイも無し。 タイミングはイマイチ。 昼はホットサンド。 帰りは真っ直ぐ帰ってから、 大根もっかいしこむかなぁ。 クラウンのガキがうぜえಠωಠ あと、長良向かう途中はバスをパスしたら左でズルった方がええな。 右は酷すぎる⊙﹏⊙ F。 銀行確認。 よし、まぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 肉まんと菓子買う(笑) 帰宅。 鍋。 ちょいちょいすくって大根入れとく。 あと、16穀米、きうり。 きうり仕込み、ホットサンド作成。 フェミ松。 寝る。
アラーム前に。
朝飯に16穀米、きうり、鍋、ヨーグルト。 呪い。 ほぼほぼ無し。 MAZDAがクソウザい。 昼はカップラ。 帰りは買い物してから帰宅、鍋かなぁ。 糸ようじ、米、洗濯槽洗剤、キッチンハイター、辺り買わないとな。 まあ、次の週末でもええかって気はしてきたが。 近所のゲンキーどうなるかわからんのよなぁ。 工場長降格。 シャチョサン兼任。 現場も碌に知らんくせに無茶しよるなぁ⊙﹏⊙ まあ、A氏はA氏でうん……って感じやからしゃーないはしゃーないが。 ゲンキー寄ってから帰宅。 カロリーメイト買い忘れたので、 ホットサンド作るついでに晩飯。 鍋、惣菜サラダ、手羽先みたいなん、16穀米。 あと、アイス。 風呂掃除。 やっぱダシとると汚れるなぁ。 なんやかんや早めに寝て、夜中に目が覚めた(笑) まあ、すぐ寝たが。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


