|
怠惰な日常の記録
4時すぎには。 しょんべんで起きてそのまま。 朝飯に半額弁当、おでん、きうり、ヨーグルト。 呪い。 無かった感じはする。 バックホー運んでるのがクソやったけど。 昼はカップラ。 食えたら。 帰りは漢斗利、給油。 スタバ……かなー。 漢斗利。 まぁまぁ混んでたなー。 給油、洗車。 カード的には来月2回、12月に買い換えかな。 帰宅。 炭酸飲料飲みたくてジュース開ける。 ダラダラつべ。 寝る。 PR
アラームで。
まあ、3時半ごろからグダグダしてたが。 朝飯に冷凍つけ麺、おでん、鳥ネギ炒め、ヨーグルト。 呪い。 なんか遅かったから以上に呪い。 良くわからんが。 昼はカップラ。 帰りは、給油、買物かなー。 カップラ食えなんだ。 寝る。 腹は減った(笑) 給油。 久しぶりにカネスエ。 半額弁当と米、洗剤、ゴミ袋買い過ぎた(笑) 百均でネズミ罠。 帰宅。 惣菜食いまくる。 なんか全体的に味付け薄いな⊙﹏⊙ カツの巻き寿司とわさび稲荷は良かった。 米詰替。 飯炊き。 冷蔵と冷凍。 寝る。
3時半ごろ。
寝すぎて曜日の感覚狂ったが、まだ休日のハズ(笑) とりあえず、昨日の日記書きつつ、雨が酷くてどうするかなぁ(゜゜) 結局そのまま起きてた。 朝飯におでん、炒めもの、冷凍ご飯。 菓子食べつつダラダラなろう。 二度寝。 昔憧れてた人に大変失礼な夢を見て、 ショックのあまり起きる(笑) いや、この歳になってこんな夢見るってどうなんやろなぁ(*_*) 精神が幼すぎる。 ダラダラなろう(笑) 流石に飽きた(笑) というか、バトルシーンつまんねーんだよなー。 ノリノリで書いてるっぽいけどさ。 この辺は転スラやら賢者の弟子やらでもそーなんだが、 ノリノリで書いてるバトルシーンがクソ寒いので、 そこで萎えて読むの辞めるのよなー。 そんなん求めてないからって感じ。 でもまあ、メインの客層にはそういう面もアピールせなかんのかなー。 晩はおでんと炒めもの。 ネット巡回して寝る。
書き忘れ。
5時半過ぎに。 ネズミ増えてた⊙﹏⊙ 見ないふりしてたが、鬱陶しいのでハイターかけたり、カビキラーかけたりして処理。 ハイターが安くて効果バツグンだな。 朝飯に冷凍つけ麺。 風呂。 頭刈。 洗濯。 スープの染み落ちんかったなー_(:3」∠)_ なろう読んでたら寝落ち。 昼過ぎ。 菓子食って腹を誤魔化しつつ夕方。 買物には行かなかんなーと、とりあえず晩飯にウエスタンバーガー。 美味い。 ゲンキー。 やっぱリニューアルするんやな。 休止期間が半年くらいあんのは勘弁してくれ思う。しゃーないことやが。 オークワはちょっと買物するには大げさなんよなー。 おでん作って、炒めもの作る。 おでんの中に入れるつもりやったけど、 入らんしこのまま食うてもええかもなぁ。 なろう読みつつ寝る。
アラーム起床。
二度寝。 5時半過ぎに。 風呂掃除。 作業着洗濯。 風呂。 トイレ掃除。 ネズミしぶといʕಠ_ಠʔ 帰ったら死んでるとええんやが。 出発。 順調。 小牧から名古屋高速。 750円であの不快さが無くなるなら安いかもしれんが、 1時間早く出るほうがええよな。 朝飯に朝マック。 食ってたら、たかしさん。 並んでるらしくボークスへ。 とりあえず、お目当てのストッキング。 あと、バニー。 白は持ってるけど、ズボンタイプもまぁまぁ可愛くて。 くりお君が来るらしく、待ちね。 ついでに、予備のストッキング購入したわ。 再販ないっぽいし。 合流。 とりあえず昼飯。 味仙がいいらしく、向かったがすげー行列で草w 流石に嫌だなーと、すぐ近くのホルモン屋。 まぁまぁ。 タンはイマイチやったけど、他は良かったかな。 ぶらぶら。 台湾スイーツ屋に。 台湾あんみつは美味かった。 お茶も不思議な味で悪くはない。 また行こうかな。 アゾンからカラオケ。 カラオケ久しぶりー( ╹▽╹ ) 楽しかった。 また部屋間違えた(๑•﹏•) 晩は牛骨麺のとこ。 志那人いっぱい居って草w 四川ホルモンラーメン。 ホルモンは美味かった。 麺はすすりにくい。 スープは油がキツイ(笑) 解散。 帰路。 流石にめんどくさくて高速。 ネズミ生きててうんざり。 残ってた罠を上から被せて処理。 明日外に捨てようと思いつつ寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


