|
怠惰な日常の記録
アラームで。 寒い(笑) 風呂早めに。 朝飯におでん、16穀米、ヨーグルト。 呪い。 金沢のトラックがクソ。 それ以外はまぁまぁ良かった。 昼は玄米ブラン。 帰りは漢斗利、給油。 洗車もしとくかなぁ。 カードはあったら買う。 漢斗利。 混んでた(笑) まあ、時間経ったら空いたが。 給油。 カード。 洗車。 帰宅。 ダラダラ。 安い同人買ってしまう。 なんだかなー_(:3」∠)_ あと、お気に入りで安くなってたの。 そこそこ読んで寝る。 PR
アラームで。
流石によく寝た(笑) 寒い。 暖房つけたい(っ˘̩╭╮˘̩)っ 朝飯におでん、16穀米、ヨーグルト。 呪い。 前半なんか呪い。 病院裏からめっちゃ飛ばせたけど。 昼は玄米ブラン。 帰りは漢斗利。 天津飯食おう。 いろいろ考慮した結果、三郎。 台湾まぜそば。 追い飯入れすぎたー_(:3」∠)_ スタバ。 とりあえず、リワード使ってしまわんと。 帰宅。 すぐ寝る。
アラームで。
流石に寝不足(*_*) 爺風呂。 朝飯におでん、16穀米、ヨーグルト。 呪い。 風呂のんびりしすぎた⊙﹏⊙ まあ、呪い呪い。 到着時間はコレぐらいでもええんやけど、 ストレス溜まるのがネックよなぁʕಠ_ಠʔ 昼は玄米ブラン。 帰りは……カインズ行くかな? 架台、仕様変更で草w ほぼほぼ出来上がってたからなんだかなー_(:3」∠)_ 帰り。 迷いつつ吉野家。 鍋美味いな。 カインズ。 カーテン、流石に無かった(笑) 帰宅。 風呂掃除。 寝る。
4時すぎに。
爺風呂。 朝飯にカップスープ、16穀米、おでん、ヨーグルト。 呪い。 ボクシーとカルディナが_(:3」∠)_ わざわざ早めに出たんになぁ(*_*) 昼は玄米ブラン。 帰りはネカフェかな、とりあえず。 ネカフェ。 だいたい回収……出来たと思いつつ。 飯はそばを。 米食いたかった気はする。 帰宅。 洗濯。 米炊き。 アイス。 カクヨム。 ちょっと面白くて、うっかり日付変わる⊙﹏⊙
6時頃に。
爺風呂。 朝飯に16穀米、おでん、ヨーグルト、スパニッシュオムレツ。 ウエスタンバーガーの開店にあわせて出る。 ……なんかやってなかった。 ゲンキーで買物。 やっぱちょっと小さいね。 まあ、近所がデカすぎなんやろなーとは思うが。 多分、小さくするんやろなー。 昼はアイス。 なんだかんだ昼寝。 洗濯取込み。 晩飯、冷凍ラーメン、16穀米、スパニッシュオムレツ、おでん。 同人誌買って寝る。 考課表明日の朝かな。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


