|
怠惰な日常の記録
4時前。 爺風呂。 朝飯におでん、16穀米。 ヨーグルト買って来ないとなー_(:3」∠)_ 呪い。 ロッキーಠ﹏ಠ あんま見た事無いけど、要注意やなー。 キチガイクラウンの対応が正しかったとはʕಠ_ಠʔ 昼はおでん。 帰りは買物するかなぁ? 帰って洗濯はしないかんが。 ゲンキー。 鍋にしてみた。 鍋作りつつ、カツ丼と焼き鳥温め。 コロッケ丼作る。 結果食い過ぎ(笑) ダラダラ巡回。 寝る。 PR
アラームで。
良くしょんべん我慢したなー(笑) 朝飯におでん、16穀米、ヨーグルト。 不燃捨て忘れ。 いや、玄関出た時点で気付いたんやし、 捨てれん事も無かったんやが、なんとなく。 可燃は朝早くから捨ててあるんやけど、 不燃は割と遅いので、今日かどうか不安なんよな。 次くらいはガチで捨てんとなー_(:3」∠)_ 呪い。 1011の軽が割と普通に走るようになってたな。 原付きの爺がウッザイಠ﹏ಠ 最後にコンクリ屋のノアに追いついて草w 昼飯はおでん。 帰りは漢斗利。 の前に金下ろすか。 帰宅して風呂掃除はしましょう。 F。 すたみたまん中々良かった。 スタバ。 ジョイフルなんちゃら。 変な味で美味かった(笑) 漢斗利。 あっさり味噌ラーメンがちとビミョー。 前、もうちょっと野菜乗ってた気がする(笑) 帰宅して風呂掃除。 つべって寝る。
アラームで。
やたらしょんべん出たなー_(:3」∠)_ 爺風呂。 朝飯におでん、スパニッシュオムレツ、16穀米、ヨーグルト。 呪い。 少なかった分、キチガイ成分多め。 昼はおでん。 帰りは、真っ直ぐ帰って米炊きつつ皆既月食かな。 米炊きつつ飯。 スパニッシュオムレツ食い切った。 冷蔵さば味噌割と有り。 ボリュームは足らんけど、有りか無しで言ったら有り。 皆既月食。 めんどくさくなって止め。 画像巡回して寝る。
4時頃。
朝飯におでん、16穀米、スパニッシュオムレツ。 ヨーグルト忘れたー_(:3」∠)_ 呪い。 まぁまぁ呪い。 が、タイミングは良かった。 コンクリ屋のノアがクソ。 昼はおでん。 帰りはネカフェ、給油。 ネカフェ。 給油。 空気圧チェック。 かつやで合盛り定食。 味濃いな⊙﹏⊙ ご飯大盛りにするべきやったか。 帰宅。 洗い物して寝る。
5時前に。
爺風呂。 朝飯にサバの寿司とおでん、スパニッシュオムレツ。 トイレ掃除。 洗濯槽洗剤まで見て昼寝。 昼過ぎ。 洗濯取込み。 昼飯にソースかつ丼、おでん、スパニッシュオムレツ。アイス。 ダラダラ。 晩飯。 ささみカツカレーに。 米は倍食ったわ。 後は、おでんとスパニッシュオムレツ。 寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


