|
怠惰な日常の記録
アラームで。 なんか変な夢見てたな。 速攻忘れたけど。 爺風呂。 朝飯に鍋、16穀米、林檎、ヨーグルト。 呪い。 時間帯的にしゃーないのと、 季節的にしゃーないのが重なってたな。 まぁまぁしゃーない。 昼は玄米ブラン。 帰りはウエスタンバーガーかな。 架台失敗しかけてて草。 まだ大丈夫。多分。 久しぶりに腹立ち。 みのやに。 ドテ美味いけど、味濃過ぎやな。 まー、今年はええかもなぁ。 帰宅。 ニュース。 アルクどうするかなぁ(゜゜) PR
アラームで。
夜中に起きてダラダラしたんで、 起きにくかったなー_(:3」∠)_ 大がめっちゃ出た。 3回いい感じに。 爺風呂。 朝飯に鍋、16穀米。 呪い。 少なかったし、タイミングも良かった。 一宮ナンバーのアウトバック()はタヒね。 昼は玄米ブラン。 帰りはネカフェ。 ハイブリッド松屋の方に行ってもええかもなぁ。 カラタンのマック。 ケバブもご飯チキンも美味いな。 ご飯はちょっと固いが、あれくらいのが食べごたえあって良し。 値段は考えなければ中々いいメニュー。 ネカフェ。 雑誌だけかと思ったが、なろう系のコミック結構出てたな。 なんか話飛んでんの多かったが(笑) 給油して帰宅。 洗い物だけして寝る。
何回か起きたけど、最終的に7時頃に。
風呂、風呂掃除、洗濯、トイレ掃除。 朝飯に鍋とタルト、草餅、林檎。 時間は間に合ったけど、医者行かずに昼寝。 いや、体力回復狙ったほうが良いのよな。 14時過ぎ起床。 遅目の昼飯に鍋、16穀米、りんごとヨーグルト。 ダラダラ。 米炊いた処理忘れてたので、さっさと処理しよう(っ˘̩╭╮˘̩)っ 処理しつつ、前回分の16穀米を食べる。 鍋も。 あと、冷凍さば味噌。 デザートに林檎。 昼寝たっぷりしたわりに眠くて、早めに寝る。
4時頃。
足攣った(笑) ダラダラしつつ5時半出発。 給油。 高速。 美濃加茂まで(工事) 八百津から土岐。 R19で瑞浪。 岩村から上矢作。 R418がキツイ(笑) 7時半頃目的地の平谷。 高速要らんかったな。 しかし、418のとこやけど、153で来るか昼神から戻ってくるかして方が楽やな、きっと。 馬。 美味しい。 きしめん。 薄味で(๑•̀ㅂ•́)و✧ 飯島。 りんご買う。 アップルパイ。 値段ほどではないな。 渋皮栗DX。 美味い。 やっとポイント溜まったわ。 小渋。 なんか変な裏道入ってた(笑) 展望台行けてよかったわ。 大鹿。 混んでた。 鹿。 美味い。 ダム戻って仮眠。 思ってたよりガッツリ眠くてビビる。 最初全然起き上がれんかったもんな…ᘛ⁐̤ᕐᐷ トイレ。 ドル撮。 まぁまぁ綺麗。 見学会。 楽しい。 割と自由に撮影。 しかし、ホワイトバランス難しい。 デカい証明はフリンジなるし、 基本暗いからISO感度高なるし、 慣れてないと中々。 結局、ライブコンポジットで「合成しない」が正解に近い気がする(笑) 終わり。 さくっと出てシャトレ。 なんか空いてた(笑) スープローメン。 ソースは食うた事あんのよね。 スープの方が羊のクセがキツくてええな。 紅生姜で無理矢理中和するのもええ感じやわ(笑) 伊那まで来たので、権兵衛トンネル。 キチガイも呪いも居てうんざり(っ˘̩╭╮˘̩)っ せっかくええ道なんになぁ。 セブンからR19。 ここから長野の間はノンストップなのがビビる。 いや、マジでこんな事あんの? 南木曽辺りでキャリアに引っ掛かって、 そのうち信号で止まるかなーと思ったが、 長野の間はノンストップ。 中津川入ったら工事やらなんやらであかんかったが(っ˘̩╭╮˘̩)っ 二車線なるとこのFで休憩。 初めて入ったが、地元スーパーみたいに肉野菜売ってて草w しかも安い。 しかし、チューリップ用の鶏肉コンビニで売ってんの初めて見たわ。 ジュースとファミチキ買ってもうちょっと。 ただ、土岐までの流れがまー酷くてʕಠ_ಠʔ ギリギリ今日中に帰って来れて良かったわよ。 流石に疲れて、そのまま寝る。
アラームで。
久しぶりに二度寝。 朝飯にコロッケ丼、鍋少し。 ヨーグルト忘れた⊙﹏⊙ 呪い。 ハム野郎が。 後、原付き爺はタヒね。 昼はカップラ。 帰りは真っ直ぐ。 作業着洗濯、風呂は済ませて映画よな。 帰宅途中、すげーどんくさいの居てビビる。 タヒね。 作業服洗濯。 2回と合わせて風呂。 2回目が遅くなって飯食う余裕なし(っ˘̩╭╮˘̩)っ とりあえず、発券。 コーヒー。 めんどくさそうやなー思ってたが、 思いの外良かった。 また行く、多分。 すき家寄って帰宅。 辛いの美味かった。 二杯目はやりすぎだと思いつつ、食って寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


