|
怠惰な日常の記録
4時半前に。 雨降ってたり止んだり。 朝飯に菓子とアイスも。 コーヒー入れたり、カップスープなど。 風呂。 頭刈。 ダラダラ。 早めにお昼。 Sでコンビニご飯。 あと揚げ物類たくさん。 昼寝ー。 めっちゃガッツリ寝たわ(笑) 夕方起きてダラダラ、カクヨム。 最後の買物にゲンキー。 冷凍食品すらほぼほぼ無くて草w 流石にカネスエに。 スーパーだといろいろ買っちゃうなー_(:3」∠)_ とりあえず、帰って豚肉とレバー炒めものに。 晩飯は炒めものとおでん、16穀米。 ダラダラつべって寝る。 PR
2時前に。
出かけるつもりもあったんだが、 ダラダラしてたらめんどくさくも。 朝飯にインスタントラーメン×2、おでん。 風呂。 トイレ掃除。 風呂掃除。 車の内装掃除。 モップに掃除機かけ。 布団干して毛布出し。 ゲンキー。 関広見?昔でいう武芸川。 広い。 洗剤系の補充。 食料品はまた後で行こう。 医者。 血圧。 まあ、普通に。 高い時との差がわからんが。 荷物受け取りまで出られやんなー思ったが、 飯食ってダラダラしてたら来たよ(笑) 撮影行くかなぁʕಠ_ಠʔ 昼は冷凍ラーメンとおでん。 あと、菓子をバリバリと。 とんかつ食べたくてキッチン杉。 不味くはないが、とにかく普通なのよなー。 買物したくもあったが、帰宅。 ダラダラ。 寝る。
アラームで。
馬止の糞野郎の夢久しぶりに見たな。 あと、良く死なんなーという道をひた走っててワロタ。 朝飯におでん、16穀米、ヨーグルト、冷凍さば味噌。 冷凍さば味噌は優秀だったな。 ボリュームは足りんけど、一品お手軽に増えるのええわ。 呪い。 72のベルファイアがʕಠ_ಠʔ たまに見るけどどんくさすぎるಠ﹏ಠ ストーブ。 醤油チュルチュルが壊れたまんまやな。 なんか固くて点火出来んかったから、 ちょいトラブル気味やが点くのは確認。 昼はカップラ。 帰りは今日こそウエスタンバーガーやなー_(:3」∠)_ 140のH7失敗ー_(:3」∠)_ なんでそんなデカくなんねんって感じで理解不能。 なんとか使って欲しいʕಠ_ಠʔ 帰宅。 空いてた。 ウエスタンバーガー。 フィッシュとカレー。 F。 金狩り。 菓子を大量に。 帰宅。 作業着洗濯。 終わってなんとなく布団に入ったが、 あんまり眠くないまま、眠りに入れなくて困惑してたなー_(:3」∠)_ 眠くないときは遊んでていいのよ(・o・)
アラーム前に。
夢でやたらトイレ行きたかったん、 自分の尿が漏れそうやったんやなー⊂(・▽・⊂) 朝飯に鍋汁の残りでお粥。 林檎、ヨーグルト。 呪い。 相変わらずレガシィビミョーやなー。 あと、河川工事系のプロボʕಠ_ಠʔ 昼は玄米ブラン。 帰りはどうするかなぁ。 とりあえず、三郎はめんどい(笑) 架台終わり。 治具。 開口不足で草。 まあ、適当に。 迷いつつ、ゲンキー買物。 なんか変な割引されてたけど、大丈夫なんかアレ。 おでん作りつつ洗濯。 晩は冷凍ラーメン、16穀米、マカロニサラダ、コロッケ。 アイスも食ったよ。
アラーム。
近藤さんが逮捕されてた(笑) あと、ローソンの中にマックがあって謎(・・; 朝飯にインスタントラーメンと16穀米、ヨーグルト。 林檎少し。 呪い。 中だるみが凄かったなー_(:3」∠)_ 昼は玄米ブラン。 帰りは漢斗利。 架台。 失敗は上手く誤魔化しつつ、140のH7がビミョー_(:3」∠)_ 荒削りのチップが傷んでるせいかねぇ。 とりあえず変えとく。 漢斗利。 駐車場空いてたけど、結構居たな。 中華飯ビミョー(笑) 帰宅。 風呂掃除。 寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


