|
怠惰な日常の記録
アラームで。 いや、大分眠りが浅くて変な夢見てたが。 佐々木コーティングの夢はホンマ久しぶりやったな。 ぐぐったらまぁまぁデカくなってて草w 朝飯に炊き込みご飯とブロッコリーと鶏。 2食分は食ったな(笑) あと、ヨーグルト。 呪い。 スローペースやけど、タイミングは良かったな。 釣りの軽バンに追いついたのは草やったが。 昼はカップラ。 帰りはウエスタンバーガー。 明日の飯を買って帰るか、材料買ってなんか作るか(๑•﹏•) 仕事。 最後に62がデカくてどうしたもんかなーと思ったが、 もっかいやってからかなぁ。 1箇所ちょうど良かった所もあったし。 しかし、後30分のとこでS20加工は草w 阿呆なんかね。 やってこうかと思ったが、なんかええらしくて帰宅。 ウエスタンバーガー。 鉄板焼きやから焼きそば美味いんかなあ。 あとから来た、コロナで死にそうやったわって大声出してるカスは、そのまま死ねば良かったのにねO_o 買物無しで帰宅。 洗濯。 作業着洗濯。 寝る。 PR
アラームで。
3時半ごろしょんべんで起きてから、 ずっと微睡んでたけども。 爺風呂。 朝飯にコロッケ丼、ヨーグルト、みかん。 呪い。 ……は無かったかなー。 プロボぶち抜いたのは英断。 昼は玄米ブラン。 帰りは漢斗利。 給油。 風呂掃除……かしらね。 漢斗利。 空いてた(笑) 土産も頼みつつ。 給油。 帰宅。 風呂掃除。 まぁまぁ早めに寝る。
3時過ぎに足攣りかけ。
アラーム反応、二度寝。 6時くらいに目が。 中々眠かったなー_(:3」∠)_ 爺風呂。 朝飯にコロッケ丼、冷凍ラーメン、ヨーグルト、みかん。 雨で出かける気がしなくてダラダラ。 カクヨム読みつつ昼寝。 15時前に起きたが、さらにダラダラカクヨム。 早めの晩飯、コロッケ丼。 雨止んだら買物行くつもりもあったが、 全然止まんので冷凍うどん食って寝る。
アラーム前に。
朝飯にコロッケ丼、炒めものの残り。 ヨーグルト忘れてたわ⊙﹏⊙ 呪い。 酷くて(っ˘̩╭╮˘̩)っ クソアQア、釣り軽バン、帽子の爺、オールキャストな上に、園芸屋の軽はタヒね。 昼は玄米ブラン。 帰りはハイブリッド松屋からネカフェやなー_(:3」∠)_ なんか迷いつつハイブリッド松屋。 牛丼ととんかつ、致命的に食い合わせ悪いなw ネカフェ。 雑誌回収。 環状線から帰宅。 ガススタ行くつもりもあったが、眠くてスルー。 洗い物して寝る。
アラームで。
なんかもー、すげー眠りが浅かったなー。 おかげで眠い。 爺風呂。 朝飯に炒めもの、おでん、16穀米、ヨーグルト。 呪い。 まぁまぁ散々。 ジムニー邪魔やなぁ。 昼はカップラ。 帰りは玄米ブラン買いに行かないとなー。 すっかり忘れてたわ。 架台終わり。 軸受。 なんか材料酷くて草w どうするかなぁ(゜゜) 帰路。 いつものアウディと出くわす。 タヒね。 ゲンキー。 まぁまぁちょいちょい足りないモノ買いつつ、惣菜も。 帰宅。 おでんさらって、コロッケ丼の元作りつつ、 晩は冷凍うどん、16穀米、春巻き、炒めもの、おでん。 風呂掃除。 寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


