|
怠惰な日常の記録
アラームで。 食いすぎて眠りが浅かったなー_(:3」∠)_ 爺迷いつつ、今日ホール来るしなーと。 朝飯にコロッケうどん。 たこ焼きも入れたり。 呪い。 ずっと良かったけど、河渡の先で出くわしたミラがʕಠ_ಠʔ まあ、急いでないからええかーと思ったが、 それでも流石にO_oO_oO_o 昼は玄米ブラン。 もうちょっと忘れず持ってこないとなー_(:3」∠)_ 後、リセッシュの予備も。 帰りは漢斗利。 何食うかねぇ。 漢斗利。 空いてた(笑) 回鍋肉。 帰宅して洗濯。 ブラックフライデーの買物開けつつ寝る。 しかし、置き配便利ねえ( ╹▽╹ ) PR
アラームまでは粘ってダラダラ。
爺風呂。 ひし形とまるええな( ╹▽╹ ) 朝飯にコロッケ×2、16穀米、おでん、ヨーグルト。 呪い。 雨の割に少なかった。 いつもの72ベルファイアくらいか? 昼は玄米ブラン。 帰りは肉行きたいが、こればっかは体調次第やなぁ。 じゃん定休日。 うしのや。 まぁまぁちゃんと食べた。 量はそこそこやったが。 無理して気持ち悪くなるよりは( ╹▽╹ ) 帰宅。 サコッシュまだ届いてなくて草w そして置き配やとチャイムも鳴らさんのやなー。 まあ、ええけど。 レンズキャップはやっとこさ買ったな。 さっさと買えば良かった(笑) ドルパに広角と標準持ってくかな。 あと、高倍率コンデジ。 サコッシュ。 水筒余裕で草w ここまでデカイとビジネスバッグに近いな(笑) 100均でなんか書類入れるの買うか。 そうすりゃガイドも乳も入るやろ。 リーガルハラスメントとか草生やしながら寝る。
アラームで。
つべつけっぱなしやったせいか、 ビミョーな眠りの浅さやったなー_(:3」∠)_ 朝飯におでん、コロッケ、16穀米、ヨーグルト。 呪い。 割と少なかった。 しかし、今日のジムニーはなんであんな勢いよく走ってたんやろか。 アレで走れるんならいつもそうしろʕಠ_ಠʔ 昼は玄米ブラン。 今日持ってくるの忘れてたわ(笑) 半分残しといて良かった。 帰りはネカフェ。 飯は適当に。 ネカフェ。 適当に雑誌回収。 まあでも来週のが多いか? 幼女戦記はなんか違うの入っとったなʕಠ_ಠʔ 飯。 散々迷いつつナゲット食いたくてマック。 テリヤキチキン的な?のダブル。 ボリュームはあった。 ってか、最近のマックは割と写真詐欺ちゃうよなぁ。 帰宅。 洗い物して寝る。
6時頃に。
かんぜんの夢見てたが、寸法合わんかったり、角度が揃わなかったり割と悪夢(笑) 朝飯におでんとご飯。 車取りに。 請求書ー_(:3」∠)_ 昼もおでんとご飯。 白米食い切り。 ダラダラカクヨムとつべ。 時々寝落ち。 ひたすらグダグダしてたなー。 20時過ぎオークワ。 水筒さらに値下がりしてて草w 欲しかった小サイズ2つ、大サイズ一つ。 惣菜軒並み無かったなー。 コロッケ確保。 後は、冷凍食品で済ます事に。 帰宅。 冷凍チャーハン、冷凍たこ焼き、ウインナー、ハンバーグ。 寝る。
アラーム反応してから二度寝。
5時過ぎには。 爺風呂。 米炊き。 朝飯にすき家。 ラー油メンマ。 割と好き(笑) 車検。 夏タイヤもうちょっと保つみたい。 2年はきっちり使ったんやがなಠ﹏ಠ 代車フィールダー。 40thモデル。 17年前は流石に古いな(笑) でも、オートエアコン、オートライト。 パネルも変えてあるし割と好き。 しかし、エンジンやらは変わらん割に軽いなぁ。 あと、回転半径も悪くはない。 シエンタどうなってんのಠ﹏ಠ ゲンキー買物。 卵買い忘れたなー_(:3」∠)_ 米の詰替ついでに、もっかい米炊き。 おでん仕込み。 11時過ぎ早めの昼飯。 ご飯とおでん。 食ってダラダラカクヨム。 昼寝もしたり、 ブラックフライデーの買物したり。 ファンザのポイントマラソンは無理かなー_(:3」∠)_ 中濃さんから2回目の電話。 車検滞りなく。 後は値段次第やなぁ。 消耗品とかはどうしようもないからなー_(:3」∠)_ 晩もご飯とおでん。 肉とか揚げ物も食いたいがなー_(:3」∠)_ |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


