|
怠惰な日常の記録
アラームで。 いや、ホンマ良くわからん夢やったなー_(:3」∠)_ 朝飯におでん、ご飯、ハンバーグ、ヨーグルトにドライフルーツ。 呪い。 まあ、なんかずっと変なん居ったなー_(:3」∠)_ なんで堤防走りたがるんやろなO_oO_oO_o 昼は玄米ブランの残り。 明日はちゃんと持ってこないとなー_(:3」∠)_ 帰りは真っ直ぐ帰宅かなー。 ネカフェは水木どっちかでええやろ。 散々迷いつつ仕事してたら、愚痴(笑) しかし、業務の人間ガキ過ぎんよ……O_o 頭痛いし、真っ直ぐ帰りつつ、Sで揚げ物。 揚げ物と弁当におでんで晩飯。 かえって高なったな(っ˘̩╭╮˘̩)っ ダラダラしつつ寝る。 PR
4時半頃に?
ダラダラしつつ、 朝飯に昨日の残りご飯。 後ヨーグルト。 風呂。 頭刈。 トイレ掃除。 風呂掃除。 金狩り。 ちょい買物。 ドライフルーツ。 昼はトルティーヤ?とご飯の残り、おでん。
3時半ごろ。
流石に復活。 爺風呂。 朝飯に冷凍うどん、16穀米。 ヨーグルト食い忘れたO_o 呪い。 土曜日やなー_(:3」∠)_ 最後の最後にキチガイが煽り合いしてて草ですわw 昼はカップラ。 帰りはガイドも取りに行かなかんなーとは思いつつ。 ゲンキー寄ってから帰宅。 久しぶりにガッツリ買ったな(笑) 洗濯。 作業着洗濯。 洗濯槽洗浄。 おでん仕込み。 豚丼仕込み。 米炊き。 惣菜と紅生姜ご飯、豚丼。 まあ、ご飯は半分づつ残したが。 ダラダラとしつつ寝る。
3時前に起きたときは体調絶不調やったが、
アラーム反応した時はまぁまぁ。 朝飯は食えず。 風呂入ったらなんとか出かけられそうに。 呪い。 ミラやの72ベルファイアやの。 O_oO_oO_o 昼は玄米ブランかなんかプロテインの。 帰りは真っ直ぐ帰って寝るかなぁ。 昼寝。 プロテインは食った。 なんか復活気味。 なのでウエスタンバーガー寄る。 帰宅。 洗い物。 速攻寝る。
師走ー_(:3」∠)_
アラームで起きた後、二度寝してグダグダしてる夢を見て目を覚ます。 4時すぎくらい。 爺風呂。 朝飯に冷凍たこ焼き、冷凍うどん。 昨日のコロッケ溶けたやつも。 呪い。 まぁまぁボチボチ。 なんか堤防走んなきゃええのになぁʕಠ_ಠʔ 帰りは三郎。 限定はどうするかなぁ。 牡蠣は散々食うたからなぁ。 帰宅して風呂掃除はしよう。 三郎。 の前にフリスビー丼。 限定は止めて三郎ラーメン。 普通盛りにするべきだったなー_(:3」∠)_ 体調悪くなって帰宅。 まあ、多分西家の菌やとは思いつつ(笑) 風呂掃除。 なにもできず寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


