忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242]
アラーム反応。
二度寝。
7時ごろ。

朝飯にお粥、おでん。
風呂掃除。
風呂。
臭かった(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

ダラダラ。
昼もお粥、おでん。

カクヨム読み終わり。
ウエスタンバーガー。
食べきれなかったー_(:3」∠)_
Fで受取。
オークワ行っておきたかったが、そのまま帰宅。
買物しとかなかんのやがなぁ。
寝る。
PR
アラームに反応したが、体調不良ー_(:3」∠)_
なんとかゴミ出し。
昼までドリンク飲みつつ、ひたすら寝る。

まぁまぁ回復。
風邪薬入れてブースト。
洗濯。
作業着洗濯。

寝はしないもののダルい。
食欲ないのも地味に怖い。
水、麦茶、スポドリ、炭酸水いろいろ飲みつつ、
アイスもなんとか。

最終的にヨーグルトを食べて寝る。
仕事納めー_(:3」∠)_
3時半ごろ。
通風いきなり痛いな(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

爺風呂。
朝飯に味噌カツ丼の残り、ケンタ。
黒胡椒、部位によってはオリジナルよりいいかもな。

呪い。
フィットが酷かったなー_(:3」∠)_
後はキチガイフリード。

昼は忘れてたわ。
抜きだな⊙⁠﹏⁠⊙
帰りは漢斗利。

納めて漢斗利。
めっちゃ混んでて草w
遅くなっても良いけど、オマケ出すの止めて(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ
食べ過ぎてダルダル。
給油だけは頑張ってしたが、洗車は無理。
帰宅。
ホントになにもせずに寝る。
アラーム。
爺風呂。

朝飯に16穀米、ケンタ、おでん、ヨーグルト。

呪い。
ちょっと車少ない?
まあ、それでも呪いがすげーけど。
堤防走んなよなぁO⁠_⁠o

昼は玄米ブラン。
明日は持ってこないとな。
それかカップラ。

帰りはネカフェにしとくかなぁ。

ネカフェ。
やっぱ雑誌は回収無理やったかー。
そして、写真詐欺の冷凍食品ラーメン。
半年に一回くらい騙されるなぁ(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ
転スラ回収。
読み返したら、途中大分抜けてたな(笑)

かつや寄ってから、Fでデザート。
明日は足が辛そう(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ
アラーム前に。
朝飯にお粥、納豆、おでん、ヨーグルト。

呪い。
………まあ呪いね。
凍結ってのもあるかと思いつつ、呪い。

昼は玄米ブラン。
帰りはネカフェかしらねー_(:3」∠)_

Fで支払い。
ネカフェ無し。
ケンタ。
空いてた(笑)

食べ比べ。
比べるなら同一部位入れてくれーってのと、ドラムは要らんなーってのがなぁ。
バーガーは美味かった。
ポテトは要らんな。

寝る。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
26 27 28
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/25)
(03/24)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア