|
怠惰な日常の記録
連休最終日。 4時過ぎに。 アラーム確認。 風呂。 ひげそり。 とりあえず、名駅。 ビック。 カード作るのはなぁ。 ヨドかなぁ⊙﹏⊙ メロン。 8が無かったなー_(:3」∠)_ まあ、(๑•̀ㅂ•́)و✧ ㌔。 すげえ久しぶりにひまわり。 ご飯は美味かった。 カレーはレトルトで良いな(笑) 辛くないのよなぁ。 途中なんか事故してて草w ふらふら車線変更すっからよ( ╹▽╹ ) 帰宅して、弁当。 冷めてても良き。 寝るなーと思いつつ昼寝。 思ってたよりガッツリ寝る(っ˘̩╭╮˘̩)っ 漢斗利。 まぁまぁ混んでた(笑) しかし、絡みたい気持ちもわからんでもないが、 忙しそうにしてるとこに酒で絡んでいくなよʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ ゲンキー寄ってから帰宅。 風呂掃除。 米炊き。 鍋仕込み。 連休終わりに良い感じに仕事したな(笑) とりあえず、2日頑張るかねー。 PR
6時前に。
朝飯に牛丼。 風呂。 つべ。 買物やら濃厚接触やら考えつつダラダラ。 寝たり。 昼は牛丼とカップラ。 つべ。 カクヨム。 ダラダラ。 晩ごはん、お粥の残り、ヨーグルト、冷凍うどん。 Amazonの初売りで買物。 言うて、ほぼ消耗品やが。 価格調整で買ったオバロ読みつつ寝る。
アラーム反応、二度寝。
6時前。 朝飯にお粥、おでん、目玉焼き。 ダラダラ。 アイス食ったり、昼寝。 昼は冷凍蕎麦。 つゆ無かったから、白だしで。 ダラダラつべ。 肉食いたいなー_(:3」∠)_ すき家で鍋ろうかと出かけるが、 ゲロ混みだったのでなか卯。 唐揚げ定食。 牛丼持ち帰る。 コラムスちょっとやって、 つべ垂れ流しつつ寝る。
3時半ごろ?
なんか起きたし、眠れんくなった(笑) ファンザ見つつダラダラ。 朝飯に鯖寿司、ポテサラとイカの残り。 風呂。 トイレ掃除。 風呂掃除。 洗濯。 掃除機かけ。 ダラダラ。 アイス。 昼はお粥、おでん、イカフライ。 ダラダラ。 出かけなかったなー_(:3」∠)_ 晩はパンと焼売。 濃厚接触したいなぁ(っ˘̩╭╮˘̩)っ
4時過ぎに。
アラーム無視(笑) 大が良く出る。 爺風呂。 朝飯にチキンカツ、プリン、シュークリーム。 ダラダラ。 昼寝。 ダラダラ。 蕎麦諦め。 ごみ袋ついでにオークワ。 けっこう買う(笑) 寿司、ポテサラセット、イカ串。 コーラ。 蕎麦どうするかなぁ(゜゜) 蕎麦どうもせずに寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


