|
怠惰な日常の記録
アラーム反応、二度寝。 6時前。 爺風呂。 流石に濃厚接触は諦めた(っ˘̩╭╮˘̩)っ 9時過ぎ。 すき家で鍋。 肉増しじゃなくて良かったな(笑) あと、もうちょっと煮込んでから出して(笑) テイクアウトでメガ3つ。 なんとか昼前後で白髪ねぎにんにくを食べきり。 食べ過ぎて気持ち悪い。 昼寝。 夕方起きてダラダラ。 流石にもう食えないンゴ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 寝る前にカレーなら入りそう?って感じで食べる。 食い切ったが、しんどいし明日の朝も無理やね。 PR
3時ごろ。
風呂沸かしつつ朝飯にお粥、鍋。 濃厚接触ー_(:3」∠)_ したい。 足攣ってなかったらとか、代車じゃなかったらとか、行かない言い訳があって良かった。 2回目の朝食にカレーうどん。 やっぱりLEE20倍には勝てんな。 旨味より辛味が重要か。 寝る。 昼過ぎ。 ダラダラ。 昼はお粥、鍋。 ダラダラ。 遅めの晩ごはん。 冷凍つけ麺と鍋。 冷凍つけ麺もうちょっとちゃんと作れば良かった(笑) 寝る。
アラームで起きたつもりが二度寝で6時前。
足攣って。 休みで良かった。 朝飯に16穀米、納豆、鍋。 鍋汁の残りに16穀米3つ突っ込んで、雑炊に。 風呂。 頭刈。 洗濯。 作業着洗濯。 車修理出し。 薬貰いに。 荷物待ち。 Fで買ったパンやらファミチキやら、食いつつ。 荷物届いてSDカードのデータ入れ替え。 まぁまぁ大分手間取るし、カードリーダの反応が死ぬしで(っ˘̩╭╮˘̩)っ 晩ごはん、ウエスタンバーガー。 焼きそば、チキンカツ。 ゲンキー買物。 帰宅して鍋仕込み。 SDカードにデータ転送。 寝る。
アラームで。
なんかめっちゃ眠りが浅いうえに、 めっちゃうなされてたな(っ˘̩╭╮˘̩)っ 愉悦(*_*) 朝飯に16穀米、ヨーグルト、鍋、鶏オイスター、納豆。 呪い。 レガシー久しぶりに見た。 相変わらずクソ。 その後のプリウスがさらに酷かったが(*_*) 昼は玄米ブラン。 帰りはネカフェ。 その前にカラタンで金おろしつつ、セリア。 で、軽く飯かなぁ。 ツナサンド売ってたら食いたい。 カラタン。 (゜゜) まあ、半年なんとか⊙﹏⊙⊙﹏⊙ セリア。 もうちょっとピンクあったら良かったなぁ。 レイパーランチ。 ハンバーグ食べたかったのよね。 しかし、金曜は混んでるなぁ(っ˘̩╭╮˘̩)っ ネカフェ。 雑誌を雑に回収。 さっさと出る。 スタバ寄って帰宅。 なんか眠くて、洗濯せんと寝る。
仕事始め。
4時過ぎに。 爺風呂。 朝飯に16穀米、鍋、鶏オイスター、納豆。 食べ過ぎ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 呪い。 車少なかったなー。 いつものジムニーに捕まったけどな(*_*) なんかアホな軽が車間バグってたのは死ね。 ゴミ捨て。 定年まではええけど、ペットボトルの処理めんどいなぁʕಠ_ಠʔ ダンボールは資源回収箱増えてるからまぁまぁなんとか。 昼は玄米ブラン。 帰りは三郎かねえ。 〆出来んかったんよね。 三郎。 普通の醤油の方がええかな(笑) 鰹節が軽く香る感じはええけど、 細麺のが良いのよねえ。 シャトレーゼ寄ってから帰宅。 まぁまぁ悪くはない。 混んでるけど。 なんか興奮してて寝付けない感じで寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


