|
怠惰な日常の記録
アラーム。 うっかり二度寝。 爺風呂。 血圧の薬飲んですぐに良く出たな⊙﹏⊙ 朝飯にオムカレー。 呪い。 草加対策、遅めの出勤。 タイミングは良かった。 呪いはぼちぼち。 代車も走らんからええっちゃええ。 昼は玄米ブラン。 来週忘れずに持ってこんとなぁO_o 帰りはゲンキーは寄ろう。 かつやの限定かな? 上司が濃厚接触に。 めんどくさいなーと思いつつ、軸受に。 帰りはいつもと違う道でダラダラ。 腹減り過ぎてあらき軒に寄る。 海苔は良い。 玉ねぎも好き。 後はイマイチかな(笑) 特にチャーシューとメンマ。 チャーシューは出し殻だし、メンマは業務スーパーやろこれ。 見た目はキレイなんやけどなぁ。 ゲンキー。 ざっくり買物。 薬忘れたな。風邪薬。 帰宅。 鍋仕込み。 作業着洗濯。 寝る。 PR
4時。
朝飯にお粥に鍋ぶっかけ。 ヨーグルト。 呪い。 いつものレガシーがʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ この時間やっけ? まあ、いいや。死ね。 昼は玄米ブラン。 帰りはウエスタンバーガーからかつやで弁当かなぁ。 ゲンキーでもええっちゃええんやけど。 帰ったら洗濯は確実に。 ウエスタンバーガー。 金曜なのに空いてたな⊂(・▽・⊂) エビはビミョーだった(笑) 帰宅。 洗濯。 米炊き。 寝る。
アラーム。
まだ肉残ってるなー_(:3」∠)_ 朝飯にお粥に鍋ぶっかけ。 呪い。 は無かった。 タイミングも悪くはない。 クソみたいなミラが暴れてたʕಠ_ಠʔ あと、最後に割り込みエブリイ。 忠節で事故れば良かったのにO_o 昼は玄米ブラン。 帰りは漢斗利。 ゲンキーも寄るかなぁ。 漢斗利。 空いてた(笑) ゲンキー寄らずに帰宅。 腰痛いので、そうそうに寝る。
アラームで。
朝飯にお粥に鍋ぶっかけ。 呪い。 …の前に窓ガラス凍ってて草w タイミング良かった。 偶に見るクソアウディは死ね。 スバルのラクティス見たけど、 ラクティスってこんなだらしないケツやっけか? って感じでʕಠ_ಠʔ 昼は玄米ブラン。 帰りは漢斗利。 天津飯かなー。 ボーリングバーがー_(:3」∠)_ メモリ完全にミスったわ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 凹んだので肉。 牛源。 まぁまぁ満足。 気持ち悪い(笑) 帰宅して洗い物だけして寝る。
アラーム前に。
爺風呂。 朝飯は食えず。 流石にあんな時間にカレー食ったらなぁ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 呪い。 つか、軽で走るのが割と辛い。 あと、サイドミラー調整しとかんとなー_(:3」∠)_ 昼は玄米ブラン。 帰りは焼肉久しぶりに行きたいが、 牛丼の処理もせなかんしなー_(:3」∠)_ 帰宅して牛丼処理。 鍋は要らんかったな。 おやつにヨーグルト。 適当に寝るも、なんかメンタル不安定。 何度も起きて凹む。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


