|
怠惰な日常の記録
アラーム。 3時半ごろしょんべんで起きたが、しなかったな(笑)寒くて。 朝飯に雑穀ごはんに鍋ぶっかけ、ヨーグルト。 呪い。 ノートがビミョー。 後は前詰まってるの理解できないカスが多いよなー_(:3」∠)_ 死ね。 昼は玄米ブラン。 予備持ってくるの忘れたなー。 明日はちゃんとしなさい。 帰りはF寄って荷物受取。 同人も来てるはずなので、さっさと帰ろう。 なんかみのや。 焼きそば大盛りにとんかつトッピング。 焼きそば、やっぱビミョーやな。 太麺なのが良くないわ。 ほぼ一人前持ち帰る(笑) Fで受取。 おやつ購入。 帰宅。 洗濯。 寝る。 PR
アラーム前に。
朝飯に16穀米に鍋ぶっかけ、生卵。ヨーグルト。 呪い。 ぼちぼち。 タイミングは悪く無かった。 あんま見ないランクスがクソうぜぇ。 Gっぽかったが、イレギュラーかな。 昼は玄米ブラン。 帰りは漢斗利。 給油……というか洗車。 後は空気圧チェック。 漢斗利。 若い子大変そうだったなー_(:3」∠)_ 給油、洗車、空気圧チェック。 帰宅。 洗濯。 ダラダラ。 寝る。
アラーム。
二度寝。 夢変やったなー。 奇妙な門前町。 朝飯に16穀米、鍋、ヨーグルト、納豆。 納豆しばらくなしやな。 呪い。 なんかいろいろ居ってしんどかったなー。 そしてキチガイも多かった(っ˘̩╭╮˘̩)っ いつもの時間がええわね。 昼は玄米ブラン。 帰りは、今んとこ真っ直ぐ帰るかなぁ。 真っ直ぐ帰ってきつつ、Fで焼き鳥。 あと、菓子適当。 冷凍つけ麺、カップうどん、焼き鳥。 うどんイマイチだったなー。 ポテチまで辿り着けず寝る。
アラーム。
なんか二度寝したかったな……(っ˘̩╭╮˘̩)っ 爺風呂。 朝飯に鍋、16穀米、ヨーグルト。 呪い。 タント。見たことあんまないなO_o 死ね。 ワゴンR。 後ろ潰れとったなー。 死ね。 つか、ちょいちょい腹立つ運転しよりやがったけど、 キビキビ走れるんなら、ちゃんと走れアホが。 昼は玄米ブラン。 帰りはネカフェ。 飯は無しでいけたら良いのよねえ(・o・) ネカフェ。 ほぼ雑誌のみ。 天一。 こってり天津飯は豪華なラーメンライスやな。 まあ、美味かったから良し。 帰宅。 寝る。
5時前に。
大体予定通り。 朝飯に鍋と納豆、16穀米。 風呂。 頭刈。 中濃さん。 ……の前に時間潰しでL。 車受取。 高速。 ETCカード入れ忘れてて焦る(*_*) のんびり可児まで。 しかし、キチガイ多いなO_o 10分前到着。 唐揚げ食うた。 ゴディバ覗きつつTimberland。 安いのはサイズ無かった(笑) オリーブブラウン欲しかったので、 それとゴムの履きやすい街歩きのを。 アウターとズボンも久しぶりに買うたわ。 フリースはしばらく使おう。 さっさと退散。 ボーノポークのとんかつ屋。 いただきのが美味かったなーと思いつつ、 県産ブランドを味わう。 QUICPay使えんかったのが気になったので、 ENEOS寄って給油。 普通に使える。 アウトレットがアカン可能性大やな。 まあ、カードでええかʕಠ_ಠʔ 帰宅。 洗濯。 トイレ掃除。 風呂掃除。 ドル活したいな。 カクヨムしながらうたた寝。 晩ごはん、鍋と16穀米。 ドル活。 やっとバニー出したわ(笑) Sugarcapはヤフオクの値段ぼちぼちやから売ってもええかもなぁ。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


