|
怠惰な日常の記録
4時半頃に。 爺風呂。 風呂でめっちゃ眠くて死ぬ。 なんとか頭刈。 朝飯に卵焼き、雑穀ごはん、鍋にヨーグルト。 トイレ掃除。 洗濯。 掃除機。 布団整理。 ダラダラ。 写真撮りたいんやけども。 寝る。 ダラダラ。 昼夜兼用のつもりで、雑穀ごはん×2にカレー、卵焼き、ヨーグルト。 昼寝しすぎて夜中まで眠れず。 カップうどん。夜食に。 寝る。 PR
全然起きられず8:30過ぎ。
かなり珍しい⊙.☉ 朝飯に鍋を粥にしてさらう。 風呂。 医者。 ゲンキー。 卵焼きと鍋を作りつつ、米炊き。 昼は焼き鳥、焼売、雑穀ごはん。 ご飯詰替て寝る。 まあ、眠たくて眠たくて。 18:00起きて晩飯。 卵焼き、赤飯、たまごサンド。 ダラダラネット。 寝る。
アラーム前に。
しかし、前半の眠りが浅かったなー_(:3」∠)_ 朝飯に鍋と雑穀ごはん。 呪い。 レガシーがクソ_(:3」∠)_ 死なねーかな⊙.☉ 最後の軽バンはなんじゃろな。 とりあえず堤防走るな。 昼はカップラ。 帰りはウエスタンバーガーからカインズかな。 軍手、作業着洗剤、ゴム手あたり? 帰ったら洗濯ね。 ウエスタンバーガー。 カインズ。 軍手もゴム手もめっちゃ値段上がってるなー。 びっくりしたわ。 帰宅。 作業着洗濯×2 寝る。
アラームで。
二度寝⊙.☉ 朝飯に鍋と雑穀ごはん、ヨーグルト。 呪い。 軽バンがなー_(:3」∠)_ なかなかしんどい。 昼は玄米ブラン。 さっさと帰ってレンズ受け取ろう。 後は洗濯かな。 過去一スムーズに帰れた気がする。 が、それでも18:30の壁は破れんな。 ま、しゃーない。 洗濯しつつ冷凍つけ麺×2で晩飯。 チョコのおやつ食いつつガンプラとレンズ受取。 ニチャニチャしつつ寝る。
アラームで。
3時に起きたからめっちゃ眠くてビビる。 朝飯に鍋と雑穀ごはん。 呪い。 早めに出たんだが、まあ酷い(笑) 20とかで走るんなら出てくんなよ。死ね。 雪は大した事なかったんだがなぁ。 昼は玄米ブラン。 帰りは漢斗利。 風呂掃除。洗濯は……明日がええかもなぁ。 漢斗利。 空いてた(笑) 寒いからかな。 帰宅。 風呂掃除。 水出し、風呂でも良いかなーと迷いつつ、台所で。 レンズ売り切れてた(笑) フェミ松見てたら疲れて寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


