|
怠惰な日常の記録
アラーム。 爺風呂。 風呂、掃除したあと一回沸かした方がええかなぁ。 寒すぎて全然暖まらん。 朝飯に卵焼き、団子、雑穀ごはん、ホットケーキマン、ヨーグルト。 呪い。 名古屋ナンアウディ、雪降って無かったら多少マシやな。 ラパンがゴミ。 しかし、なんかタイミングがいろいろ変わってたような?⊙.☉⊙.☉ 昼は玄米ブラン。 帰りは真っ直ぐ帰って、鍋の残りでおかず仕込んで、 恵方巻買いに走るかなぁ。 ウエスタンバーガー。 ジャンボ久しぶり。 オークワ。 まだ2割引やったが我慢出来なかった。 明日出勤やしな。 980円の卵焼きフライパンと煮炊きフライパン買ったからチャラで。 帰宅して卵とじ作りつつ鍋仕込み。 ダラダラつべ。 寝る。 PR
アラームで。
朝飯に卵焼き、雑穀ごはん、肉まん、鍋にヨーグルト。 呪い。 クソコルトに割り込まれO_o 星ヶ丘で別ルート。正解。 その後、タイミングも良かった。 最後の方のノアがまぁまぁゴミやったけどʕಠ_ಠʔ 昼は玄米ブラン。 帰りは漢斗利。 洗車してこうかなー。 カードは考えよう。 漢斗利。 木曜のが空いてんな( ╹▽╹ ) バリそば、盛変わって食いやすくなったな(笑) 団子半分持ち帰る。 洗車。 半額カードでも値段半額になるのはバグやな(笑) どの道4月までに使い切らなかんのは変わらんが、オプションモリモリにすっかなぁ。 新しいカードは次のタイミングかなぁ。 前に半年毎とか言ってたの嘘やったし。 帰宅して風呂掃除、洗濯。 洗濯思ってたより溜まってたわ。 昨日でも良かったな。 タイムセールでポチりつつ寝る。
4時過ぎに。
爺風呂。 朝飯に鍋と雑穀ごはん、卵焼きにヨーグルト。 呪い。 プロボックスがゴミ。 河渡橋で負け。 キチガイプリウスと遭遇。 なにしたかってんなアイツ。 昼は玄米ブラン。 帰りは三郎。 限定、ちょい楽しみ。 限定。 酸味あるな。 普通の醤油のが良いかも(笑) 太麺苦手なんもあるけどなー。 ゴミシーマがウザくてF。 肉まんとホットケーキマン、コーヒー。 帰宅して久しぶりにフェミ松。 これで一時間潰すくらいなら運動しよう(笑) 寝る。
アラーム。
朝飯に卵焼き、雑穀ごはん、鍋。 呪い。 ……は無かったかなー。 タイミングも良かった。 なんか知らんが、腹減り。 ミルクティーで誤魔化す。 昼は玄米ブラン。 帰りは真っ直ぐ帰って米炊くかなー。 回転寿司話題過ぎて徳兵衛。 カンパチとノドグロ美味しいです( ╹▽╹ ) 給油。 洗車したかったが(っ˘̩╭╮˘̩)っ しかし、洗車カードとはO_o 帰宅。 寝る。
アラームで。
朝飯に鍋と雑穀ごはん、卵焼き。 呪い。 3416ルークスハイウェイスターがゴミ。 堤防走るな、死ね。 後もなんだかなーと思いつつ、凍ってて事故ってもややしね。 昼は玄米ブラン。 帰りはカラタン寄ってケンタのサンドとマックのナゲット食べ比べ買ってネカフェかなー。 カラタン。 車でご飯(笑) 食い過ぎたなー_(:3」∠)_ ネカフェ。 雑誌回収。 ハーレム迷宮、あのペースで終わるんかいな(笑) 帰宅。 風呂掃除。 寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


