忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234]
アラーム。
なんか時間がズレてたけど、スヌーズか?
わからんが。

朝飯に鍋と雑穀ごはん。

呪い。
ほぼ無し。
レガシィ上手く処理出来たのが良かった。
しかし、アイツちゃんと走れるなら、
いつもあれくらいで走れよʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ

昼は玄米ブラン。
帰りは漢斗利。
給油も。

給油。
洗車カードよっぽど余ってるんか知らんが、
毎回営業凄いな。
が、今回は流石にスルーやわ。
4月は買う。

帰宅。
風呂掃除。
一回炊いとく。

ダラダラ。
寝る。
PR
アラーム。
3時半ごろ起きた割には目覚めは悪く無かったな。
しかし、中二病な夢やったなぁʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ

爺風呂。
朝飯に鍋と雑穀ごはん。
食い物ほぼ無くなったな。冷食はあるけども。

呪い。
1800の軽バン、胡散臭い旧型ライフ、7791シエンタと立て続けにゴミ。
特にシエンタが長くてキツかったなー_(:3」∠)_

昼は玄米ブラン。
帰りはゲンキー寄ってから帰宅するかな。

ゲンキー。
なんか買い忘れたなーと思ってたが、
玄米ブラン。
週末風邪薬と玄米ブランは忘れないように。
あと、靴下もそろそろ替え時かな。
タオルはどうするかなぁ。

帰宅。
米炊き。
鍋仕込みつつ、冷凍食品で晩飯。
パスタ×2、ピザ、砂肝、ヨーグルト。
パスタ、不味くは無いけどなぁって。
砂肝は美味い。

米処理。
ダラダラ。
寝る。
夜中起きる。
……やっぱなんかするべきなんやろなー。
アラーム。
二度寝。

朝飯に鍋と雑穀ごはん、卵とじ。

呪い。
時間帯的にしゃーない。
が、長良大橋んとこの混雑はʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ
20分程度でこうも変わるかな(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

昼は玄米ブラン。
帰りはネカフェ。
飯はどうするかなぁ。

ネカフェ無しに。
月マガで読むもんないの辛い。
ボールルームも不定期過ぎるしなー_(:3」∠)_

帰り道ダラダラ考えてたら、焼き鳥食いたかったん思い出す。
鳥貴に。
ガンガン頼んだら頼み過ぎた(笑)
あと、塩は味濃すぎやな。
酒のツマミとしては正解なんやろうけど。

ゲンキー寄ってから帰るべきやったが、
めんどくさくてそのまま帰宅。
ダラダラネット。
寝付けないのに横になる。
……なんかすりゃええのになಠ⁠﹏⁠ಠ

横になってたら眠気が来たので寝る。
2時半頃に。
悩みつつ、ネットフラフラ。

爺風呂。
風呂で寝るー_(:3」∠)_
頭刈。
トイレ掃除。
風呂掃除。
洗濯槽洗浄終わって、ネット見たけど油が取れてないなあ。
やはり粉か……(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

朝飯に鍋、卵とじ、半額弁当、雑穀ごはん。

寝ちゃいかんなぁと思いつつ寝る。
昼まででなんとか。
昼は雑穀ごはん、鍋、卵とじ。
つべ。
大豆食べきり。
チョコもぼちぼち。

洗濯物取込み。
アルクお着替え。
ヅラちょい合わんなぁ。
あと、ピタッと買ってこんとなー_(:3」∠)_

晩。
ゲンキー行くか迷ってたんやが、
腹減りもそんなでもなくて、
そのまま眠気に任せて寝ることにする。

流石に夜中起きる(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ
しょんべんして寝なおし。
アラーム。
朝飯に鍋、団子残りに太巻き、ヨーグルト。

呪い。
ゴミ車がO⁠_⁠oO⁠_⁠oO⁠_⁠o
後は若干キチガイ居ったなー_(:3」∠)_

昼はカップラ。
帰りはゲンキー寄るかなぁ。
玄米ブランやら冷凍つけ麺やら買っときたい。
飯は半額弁当あるからええんやけども。

カップラ食えなんだ。
腹減らんのよな⊙⁠.⁠☉

竹ちゃん居らんので、速攻お着替え。
堤防で帰宅。
土曜日やなーってゴミがぼちぼちO⁠_⁠oO⁠_⁠o
まあ、しゃーない。

恵方巻、半額弁当、鍋、卵とじ。
モリモリ食ったなー。
作業着洗濯。
洗濯槽洗濯。
寝る。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
26 27 28
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/25)
(03/24)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア