忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232]
6時半頃。
アラーム止めてから二度寝。
いやー、悪夢悪夢の連続やったなー。
叫び過ぎでしょ。

風呂。
頭刈。
オイル交換。
ゲンキー。
鍋焼きうどん無かった(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ
医者。
帰宅して鍋の仕込み。

昼はランチパック、ホットサンド、雑穀ごはんにドテ煮。ヨーグルト。
雨降りだし。
ダラダラ。
寝たり。

晩飯。
鍋と雑穀ごはんにドテ煮。
寝落ちったりしながらダラダラ。
PR
アラーム。
3時半ごろ起きた割には(笑)

爺風呂。
朝飯に鍋と雑穀ごはん、ヨーグルト。

呪い。
なんか、ダラダラしてたな……ʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ
昨日と時間は同じくらいやったので、
パターンは良かったんやろか。
賭けには負けた(笑)

昼は玄米ブラン。
帰りはウエスタンバーガー。
帰って作業着洗濯。

なんか魚米でまぐろチーズ食べたくて寿司。
揚物食い過ぎたw

時間潰して帰宅。
作業着洗濯。
ダラダラしつつ寝る。
アラーム。
3時半ごろ起きた割には。

朝飯に鍋と雑穀ごはん、目玉焼きにヨーグルト。

呪い。
レガシー。
ほぼほぼ同じ時間よなー_(:3」∠)_
ずらすかなぁʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ
今日はレガシー以上にクソな現場トラックが居った関係か、
昨日より大分遅かったなー。
あんだけで結果にかなり影響出るのな⊙⁠﹏⁠⊙

昼は玄米ブラン。
帰って米炊きと洗濯はしたい。
飯はどうするかなぁ。

Fまで真っ直ぐ。
ファミチキ限定と猫の。
あとキュベレイ。

帰宅。
米。
洗濯。
Fの買物と冷凍うどん、あとアイスも。

寝る。
アラーム。
2時にしょんべんで起きたなಠ⁠﹏⁠ಠ

朝飯、無理。
ヨーグルトで誤魔化す。

呪い。
いつものレガシーに出くわすʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ
パターンは良かった。
トータルは悪くはなかったんだがಠ⁠﹏⁠ಠ

昼は玄米ブラン。
帰りは漢斗利。
給油。
洗車。
帰って風呂掃除かな。

漢斗利。
めっちゃ混んでた(笑)
給油。
洗車。

帰宅。
風呂掃除。
プラモ置き配無理やったので、コンビニ。
寝る。
アラーム。
まあ、何回か起きた。
オカンの夢も久しぶりにಠ⁠﹏⁠ಠ

爺風呂。
朝飯に鍋と雑穀ごはん、ヨーグルト。

呪い。
いつものじゃないジムニーや軽バンがなー_(:3」∠)_
まあしゃーないレベル。
2525の煽りフィールダーはクソ。

昼は玄米ブラン。
持ってくるの忘れたな。
今日分はあるけど。
明日はちゃんとしないと。

帰りは真っ直ぐ帰って、風呂掃除かなー。

なんか途中イライラしてきて、みのや食堂。
米無くて草w
とんかつとドテ持ち帰る。
鍋焼きうどんとか食うても良かったな、と後から思ったり。

帰宅。
鍋と味噌カツ、雑穀ごはん×3のカレー。目玉焼き×2。
ヨーグルト。
……カレーが中々食いきれなかったಠ⁠﹏⁠ಠ
せいぜい1.5合なんやがなಠ⁠∀⁠ಠ
鍋は半分戻す。

風呂掃除を忘れて寝る。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
26 27 28
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/25)
(03/24)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア