|
怠惰な日常の記録
アラーム前に。 朝飯に鍋と雑穀ごはん、目玉焼き。 呪い。 軽バンクソやなーと思ってたが、 その後ろのワゴンRとアルファードも大概ダルい。 そしていつものルークスʕಠ_ಠʔ まあ、河渡橋で処理したけども。 しかし、あの赤のポルテクソみたいなババアやったな。めっちゃ事故やりそうやわ。 昼は玄米ブラン。 明日は持ってこないとなー_(:3」∠)_ 帰りはどうするかなぁ。 みのやでもええけど、金下ろさんとな⊙﹏⊙ 金おろしつつバーミヤン(笑) 信号ちょうど良かったし。 餃子は美味いな。 野菜炒めはビミョー(笑) 隣の年寄なんとかならんのかʕಠ_ಠʔ タッチパネルで注文せーよʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ しかし、タッチパネルで注文、ネコが運んで来て、 セルフレジで会計と人と全く触れ合わなくてええのは感染対策バッチリやな。 セルフレジ利用してるやつ全然居らへんかったけども。 帰宅。 洗い物。 水がそこまで冷たくなくて、 季節の変わり目を実感しつつ寝る。 PR
アラーム。
変な夢見てたな⊙﹏⊙ 朝飯に鍋と雑穀ごはん。 呪い。 まぁまぁ。 星ヶ丘で上手く処理したのがデカいなー。 直進したほうが信号が強いんよな。 前に車が居ない事が大前提やけども。 昼は玄米ブラン。 帰りは真っ直ぐ帰るかなぁ。 S寄って揚物買って帰宅。 揚物、鍋と雑穀ごはん×2。 つべってダラダラして寝る。
4時半頃に。
爺風呂。 ヨーグルトとアイスも。 朝飯にすき家で朝定。 ゲンキー。 帰宅。 鍋材で炒めもの。 味濃いな⊙﹏⊙ 昼は雑穀ごはんに鍋、炒めもの。 昼寝。 つべ。 晩飯、昼と同じ。 米炊き。 ダラダラ、ウェブマンガやらカクヨムやら。 寝る。
アラーム反応したけど二度寝。
七時頃。 朝飯に鍋と雑穀ごはんに卵焼き、バーガーの残りとヨーグルト。 ダラダラネット。 風むちゃくちゃ強いな⊙﹏⊙ 昼は冷凍ちゃんぽんと卵焼き。 ダラダラ。 夜は冷凍つけ麺と鍋。 買物くらい出かけるべきやったなぁ。 コラムスやって寝る。
書き忘れ。
アラーム起床。 朝飯に冷凍ちゃんぽん、卵焼き、ヨーグルト。 風呂ダラダラ。 昼は松屋。 まあ、迷ってたんやけども、米食いたかった。 ネカフェ。 ナイツマ。 偉い中途半端なとこで終わってたけど、 原作もあそこまでなんかね。 ゲンキー買物。 ウエスタンバーガー持ち帰る。 鍋作りつつ、バーガーで晩飯。 なんやかんや寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


