|
怠惰な日常の記録
3時頃に起きて二度寝。 6時頃に。 取り急ぎ撮影に。 日の出方もイマイチ。 風も。 あと、花密度がなぁ。 望遠で圧縮かければ良さそうやが、 それには風がきちい。 な、訳でさっさと切り上げ。 せっかくやので、弁当屋に。 360円に値上げしてた(笑) しかし、卵高騰してるのに大丈夫なん?って感じ。 高富方面から帰宅、 5時からやってる寿司弁屋も寄ろうかと思ったが、 めっちゃ混んでたので諦め。 アレ、隣も駐車場なんやな。 帰宅。 飯は牛すじ丼と卵焼き。 牛すじ丼、ご飯と別容器やし、コストかけ過ぎちゃう? 味もええし。 卵焼きはワサビ醤油美味い。 風呂。 トイレ掃除。 風呂掃除。 爺はホール待ち。 ダラダラ。 菓子食ってつべ。 昼は卵サンド。 荷物待ち。 割とギリギリで草w とりあえず、ニューホールお試し。 ダラダラ。 一回撮影試み。 (゜゜) USBなんめんどい。 コンセントは1㍍は短いなw 明るさは足りん感じか。 もう何灯か買うか。 高いもんでも無いし。 晩飯はチキンカツ丼と鍋。 もっかい撮り直し。 ブレるな。 イソカン上げてないから当然ではあるが。 また何回か試そう。 寝る。 PR
アラーム直前に。
しょんべん(っ˘̩╭╮˘̩)っ 大がやたら出て草w 朝飯に雑穀ごはんと焼き鳥。 のんびり出勤。 呪い。 久しぶりにテクニカル水野見たなw 土曜日かつ何時もより遅めの出勤なので、 呪いが多い多いʕಠ_ಠʔ まぁまぁしゃーないけど、 そーゆー状況でもキチガイ出てくるのがクソよなぁ。 昼は玄米ブラン。 帰りはゲンキー。 玄米ブランと箸は買わないとなー。 あと食品。 ゲンキー。 そんな難しい事言うたかなぁ? まあ新人なんやろうけど、 ワイがクレーマーみたいなんやがʕಠ_ಠʔ 鍋作りつつ作業着洗濯。 晩飯は菓子パン、雑穀ごはん、チキン南蛮、白身魚のフライ。 菓子食いつつダラダラつべ。 寝る。
アラーム。
まあ、ちょいちょい起きてたが。 朝飯に雑穀ごはんに目玉焼き。 呪い。 あんま見ない銀の軽トラがー_(:3」∠)_ 長良大橋まではルート一緒やから、 どっかで処理かなぁ。 星ヶ丘で変なボンゴ処理出来たのは良かったな。 昼は玄米ブラン。 帰りはウエスタンバーガーかなー_(:3」∠)_ 森精機。 ギアっぽい。 修理めっちゃかかる。 中古で良いから買い替えようやʕಠ_ಠʔ ウエスタンバーガー。 カツ。 やっぱイマイチ。 チキンカツはめっちゃ美味いんやが。 F寄ってから帰宅。 焼き芋と菓子バリバリ。 とりあえず、適当に一万買って寝る。
アラーム前に。
すげーしょんべんしたかった⊙﹏⊙ 爺風呂。 朝飯に鍋と雑穀ごはんに目玉焼き、 呪い。 まぁまぁ色々居ったけど、いつものルークスがʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ アイツなんで堤防走るんやろな。 昼は玄米ブラン。 帰りは漢斗利。 給油。 洗車。 帰宅して洗濯かしら。 漢斗利。 親父がまたおかしなこと言ってた⊙﹏⊙ スルーしつつ食べて、給油。 洗車したかったけど、入れた位置がアカンくて諦め。 帰宅。 スタバかF寄ってから帰ってこりゃ良かったなーと思いつつ。 グダって寝る。
3月ー_(:3」∠)_
アラームで。 しかし、変な夢やったな。 死んでるから殺していいみたいな。 朝飯に鍋と雑穀ごはん、目玉焼きにヨーグルト。 呪い。 久しぶりに早く出たら、めっちゃ快適やったな。 長良〜忠節辺りはどうしてもグダるし、 クソなプリウスが邪魔やったが、 河渡で居なくなってから、快速もええとこやったわ。 昼は菓子パン。 帰りは三郎。 時間潰しどうするかなぁ。 コメダ? 時間潰し、結局駐車場でダラダラ。 担々麺美味い。 大盛りにせず、スープにご飯ドボンで幸せになれそう。 帰宅。 風呂掃除。 寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


