|
怠惰な日常の記録
4時過ぎに。 朝飯に鍋と雑穀ごはん、ヨーグルト。 呪い。 フロント凍ってて若干出遅れた影響が_(:3」∠)_ ランクルと500に巻き込まれんかったら、 その後は前に出てスルー出来たと思うんよね⊙﹏⊙ しかし、最後の軽は絶許。 昼は玄米ブラン。 帰りはネカフェ。 の前に飯はどうするかなぁ。 おこほんとかめっちゃ久しぶりに行ってみたい気も。 まあ、アミューズメントパークもやが。 結局、バーキン。 後、スタバ。 ビミョーに足りないなーと思いつつ帰宅。 つべ見ながら寝落ち。 PR
7時頃に。
流石に1時過ぎまでダラダラしてたからなぁ。 つべ。 風呂。 朝昼兼用、冷凍ラーメンと卵焼き、ヨーグルト。 昼寝。 ホンマよー寝るなಠ﹏ಠ つべ。 ダラダラ。 晩飯、インスタントラーメンに鍋ぶっかけ。 粉は一袋分で良かったな。 寝る。
アラームで。
爺風呂。 頭刈。 朝飯に冷凍うどん。 出発。 キチガイみたいに遅い軽がゴロゴロしてて草も生えない。 雨で運転しんどいなら出掛けんなやʕಠ_ಠʔ 場所確認してからパン屋で時間潰し。 開店突入。 のぞみ予約。 しかし、始発だと流石に早すぎるなw ダラダラと三郎に。 マジでキチガイ多いな、一宮。 なんでアレで事故らんのやろ⊙﹏⊙ 担々麺にご飯ドボンと。 ゲンキー。 帰宅。 鍋。 卵焼き。 昼寝。 ダラダラ。 なんか寝付けず。 コラムスやったり、晩飯食ったり。 晩飯はカレーと鍋、卵焼き。 なんとか寝る。
アラーム。
なんかグダグダ。 朝飯に雑穀ごはんと肉、卵焼きにヨーグルト。 呪い。 まぁまぁ無い方やったな。 ジムニー鈍臭いんはどいつもこいつも同じやし。 日産のeKのヤツが車間糞やったくらいか。 昼はカップラ。 帰りはウエスタンバーガー。 洗濯かしらね。 ウエスタンバーガー。 流石に値上げするみたいねー。 ちゃんと儲けて欲しいなー。 洗濯。 なんかすげー眠くて、冷凍お好み焼き食ったり。 ダラダラネットやるつもりで居たけど、 さっくり寝る。
アラーム前に。
爺風呂。 朝飯に雑穀ごはんと肉。目玉焼きにヨーグルト。 呪い。 生コン引っかかる(っ˘̩╭╮˘̩)っ 後は……まぁまぁかな。 昼は玄米ブラン。 帰りは漢斗利。 給油。 洗車。 かな。 スタバ。 アールグレイのヤツ、生クリームは要らんな。 味は割と。 漢斗利。 バリそばと唐揚げ。 給油。 カインズ。 軍手も高くなったなぁ。 安売りカーテンと椅子。 高さが合わんヤツが作業効率悪すぎてなぁ(っ˘̩╭╮˘̩)っ 帰宅。 やきう見たり。 あと、なんか腹減りでアイスとビスケット。 寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


