|
怠惰な日常の記録
アラームで。 下痢は止まらんがまぁまぁ。 朝飯に鍋と雑穀ごはん。 呪い。 まぁまぁ上手く処理出来たかなぁ。 雨のこと考えたら優秀。 昼は玄米ブラン。 帰りは元気有ればウエスタンバーガーかな。 ウエスタンバーガー。 ビッグのセット。 帰宅。 洗濯。 作業着洗濯。 寝る。 PR
アラームで。
大何回か。 まあ、一応休むか。 8時までつべ見てダラダラ。 電話。 風呂。 飯代わりにアイス。 とりあえず、薬飲むとめっちゃ眠なるなー_(:3」∠)_ 昼は棒アイスと薬。 ダラダラ。 夕方なんとか腹減ってくる。 鍋と雑穀ごはん食って薬飲んで寝る。
4時前に。
しょんべん⇛大。 爺風呂。 朝飯に鍋と雑穀ごはん、目玉焼きにヨーグルト。 呪い。 途中まで良かったが、最後の方グダったなー_(:3」∠)_ 河渡で向こう行くアルファードが絡むとキツイなー。 昼は雑穀ごはん。 帰りはさっさと帰るかねぇ。 風呂掃除はしたい。 仕事始めてすぐなんかめちゃくちゃしんどくなるO_o 早退。 駅前の医者。 多分胃腸風邪? 腹痛すぎて⊙﹏⊙ 痛いのに出んのがしんどいO_o 帰宅。 薬飲んで寝る。 起きて昼飯。 薬飲んで寝る。 ……薬に眠りの副作用でもあんのかなってくらい落ちるな(っ˘̩╭╮˘̩)っ 晩飯は無理。 アイス食って薬飲んで寝る。
3時半ごろ。
昨日寝すぎたな⊙﹏⊙ 爺風呂。 朝飯に鍋と雑穀ごはん、卵焼きにヨーグルト。 呪い。 変な特殊車両の処理ミスったなー。 なんかひたすらダラダラした流れO_o 昼は玄米ブラン。 帰りは漢斗利。 給油。 洗車もカードの期限考えたらしときたい。 漢斗利。 給油。 洗車。 ゲンキー。 帰宅。 米炊き。 鍋仕込み。 風呂掃除はまだ良かった。 寝る。
アラーム反応。
二度寝。 ダラダラ。 朝飯に雑穀ごはんと鍋、卵焼きにヨーグルト。 爺風呂。 つべ。 ダラダラ。 昼過ぎ、流石に飯をなんとかと思いつつ、S。 ビミョー。 鶏ちゃん丼とほうれん草の白和え。 ご当地メニュー。 後は、ひたすらダラダラつべって、 コラムスやって、寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


