忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224]
4時過ぎに。
お腹痛い(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

下痢復活。
流石に残ってた薬飲む。

朝飯に雑穀ごはんと鳥とじゃがいも。

呪い。
早めに出たが、カゴメの配送がクソ。
堤防走んなやO⁠_⁠o
あとは、職人仕様じゃないハイエースもなかなかゴミ。

昼は玄米ブラン。
帰りは、買物してから帰るかねぇ。
米炊かねば。

買物。
帰宅。
卵落として割る(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ
米。
風呂掃除。
肉野菜炒め。

晩はドーナツとじゃがいも鳥の残りに、イカフライとチキン南蛮。

魔神ぐり子新刊やっと届く。
日曜発送で木曜???
郵政かなり酷いことなっとんなー。
大笑いして寝る。
PR
4時過ぎに。
しょんべんめっちゃ出る。

とりあえず、スポドリの炭酸割りで水分補給。
寒い。エアコンめっちゃ久しぶりに点けた。

朝飯に昨日買ったおにぎり。

呪い。
中盤ダレたな。
ヤリスがビミョー。
昨日よりは早く出たのに、ほぼ同じ時間に到着。
割りと意味不。

昼は玄米ブラン。
帰りは、ステガスの食べ放題行ってみる?
混んでたら漢斗利で(笑)

ステガス行ったら体調悪くなりそうだったので、
スタバから漢斗利(笑)
天津飯が変にブレとったな。
レタスかなんかやと思うが。
お土産も買う。

給油。
洗車迷ったが、止めた位置がビミョーやったので帰宅。

なんか下痢始まってて草w
ある程度治まるまでつべ。
まあ、なんとか寝れそうなったので寝る。
アラーム。

朝飯無理ー_(:3」∠)_
食いすぎたかな。
ちょい調子悪い。

呪い。
昨日よりはマシ。
ただ変なの居ってキチガイがキチゲ開放してて草w
どっちも死んでほしい。

昼は玄米ブラン。
帰りは荷物取りに行ってついでに発券かな。

鳥の日(笑)
発券。
荷物受取。

飯。
洗濯。
つべって寝る。
アラームで。
 
朝飯に雑穀ごはんを卵かけご飯に。
あと、冷凍うどん。

呪い。
927のMAZDA3がゴミ。
運転技術がヤバい。
まあ、いつもより遅めの時間帯の人間っぽいから二度と出くわさん事を祈るだけやなಠ⁠﹏⁠ಠ
あと、軽バン避けようとして賭けに負けて、
ゴミビッツに割り込まれたのくらいか。

昼は玄米ブラン。
帰りはチケット発券とネカフェはマスト。
飯はどうするかなぁ。
食べ放題久しぶりに行きたくも。

とりあえず、ネカフェ。
まあだいたい。
ラーメンハゲの新しい話はあんまおもろそうではないなʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ
コスプレ漫画は告白どうなるんかなーと楽しみにしてたら、そっち放ったらかしで、新しい話初めてゴミやなーと。

魚米。
ガッツリ食っても3Kいかず。
調子悪い?
腹はまだあんま良くはないが(笑)

発券せずに帰宅。
つべって寝る。
6時前に。

爺風呂。
朝飯に鍋にインスタントラーメン。

トイレ掃除。
昼寝。
ダラダラ。

遅めの昼に鍋の残りに雑穀ごはんぶっ込んで、卵とじ。

つべって寝る。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
26 27 28
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/25)
(03/24)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア