忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223]
アラーム。
夢の中で眠いゆーてたなʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ

朝飯に雑穀ごはんと炒め物、ヨーグルト。

呪い。
ノアとシエンタがビミョーにクソ。
忠節以降はまぁまぁ。

昼は玄米ブラン。
帰りは銀行確認はマスト。
昼用の玄米ブランが足らんくなるから、
買い物は行かんとなぁO⁠_⁠o

マストとか言ってたが、とりあえずローソン。
金剛ちゃんだけ確保。
ロッテ製品は好かんO⁠_⁠o

そのままFでも行きゃ良かったが、
なんかフラフラしつつ、イオンタウン。
丸亀のアサリ目当てやったが、
やってない店でO⁠_⁠oO⁠_⁠oO⁠_⁠o
バーミヤンで麻婆チャーハンと餃子2枚。
体調良くなくて食べ過ぎ状態(⁠*⁠_⁠*⁠)

帰宅。
洗い物も忘れて寝るಠ⁠﹏⁠ಠ
PR
アラームはガン無視したっぽい。
6時前に。

とりあえず、洗濯とごみ捨て。
爺風呂。
出かける気はあったので、冷凍つけ麺で軽く朝飯に。

軽く横になったらガチで二度寝してた(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ
昼過ぎもええとこやったので、
洗濯物取り込んだり、風呂掃除。

昼夜兼用で冷凍鶏肉焼いて、炒めものの残りに雑穀ごはん。
米炊いて、茶2回沸かしてほどほどで寝る。
まだ、あちこち痛い(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ
完全に書き忘れ。

5時。
アレクサアラーム。
なんか普通に起きれたな。
やっぱやる気の問題なんかなー。

名岐バイパス。
一宮ナンバーキチガイ過ぎて草w

駐車場に止めて新幹線口。
まぁまぁ混んでた(笑)
とりあえず、きしめん。
揚物朝イチはやってーへんのなー。
時間潰してのぞみ乗ったが、こんなことなら始発の各駅にしてもあんま変わらへんなと思ったり。
しかし、イヤホンしてたからええけど、赤子泣かせすぎやろ。死ね。

時間余りだったので、山手線逆回りで秋葉。
アキヨドで時間潰しつつステーキロッジ。
まぁまぁ美味い。
が、肩ロースは肩ロースよなー。
最後、でっかい筋に当たって諦めたわ(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

秋葉で時間潰すより、中野行くかと総武線?かなんか。
中野ブロードウェイ。
王羲之のなんか特別展の冊子を思わず購入。
古本は一期一会やからしゃーない。

会場近くのベローチェで休憩&時間潰し。
王羲之のはなかなか良かったが、クソ重くてコレ持って帰るの?ってなった。

入場。
グッズ。
Tシャツ買えた(笑)

席。
隣のピザが(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ
まあ、人の事は言えんけど、圧がね⊙⁠﹏⁠⊙

ライブ。
西村さんの事もあって大人し目のナンバーかな。
立ったのは最初と最後だけか。

秋のツアーは大阪だけでええかなぁ。
トンキンは必要最低限にせんと疲れる。
遊ぶにはええ街やと思うけど、
出てくるだけでも疲れるんよなぁ(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

ライブ押しまくって、逃げるようにでんちゃ。
在来線から新幹線の乗り換えめんどくせぇ⊙⁠﹏⁠⊙

帰りも空いてるかなーと思ったが、なんでか隣きて死ね。
後ろ2つとも空いてたやんけO⁠_⁠oO⁠_⁠oO⁠_⁠o

名古屋。
深夜バス結構居てビビる。
まあ、流石にもう利用せんやろなー。
安いは安いん思うけども。

帰路。
さっさと帰って寝ても良かったが、
せっかく深夜だったので、学生時代以来の深夜横綱。
昔はネギ大盛りにして、辛子味噌死ぬほど入れてたなーと思いつつ、普通に食って普通に出てきた(笑)

木曽川からは高速。
いや、下でもええやんって思わんくもないけど、
深夜のバイパスキチガイ多すぎてめんどいよなぁ(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

寝る前にTwitter見たら、秋の抽選もう始まってたので、申込みだけして寝る。
アラーム。
グダグダ。
爺風呂。

朝飯に雑穀ごはんと炒めもの。

呪い。
なんとかかんとか処理出来たなぁ。
早く来る意味もあんまないけども。

昼はカップラ。
帰りはゲンキー寄ってから帰宅して、荷物待ちやね。

銀行がマストやったので、それだけ処理して帰宅。
ガイド。
安定のクソ番ʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ
肉。
割りと遅かった?
待ちの間に雑穀ごはんと炒めものの晩飯。
あと、Fでファミチキとおにぎりも買ってたから、割りと食ったな。

買物行くべきやったが、
風呂で頭刈してトイレ掃除したらもう眠くて無理。
事故らんようにアレクサの設定して寝る。
アラーム。
二度寝(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

朝飯に雑穀ごはんと肉野菜炒め。ヨーグルト。
下痢。

呪い。
原付き久しぶりに見たな。
死ね。

昼は玄米ブラン。
帰りはウエスタンバーガーかな。

ウエスタンバーガー。
値上がり前のラスト(笑)
単品は20円上がるっぽい?
セット100円くらい上がるかな?
まあ、しっかり儲けて欲しい。

帰宅。
洗濯してから寝る。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
26 27 28
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/25)
(03/24)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア