|
怠惰な日常の記録
3時頃に? ダラダラ。 風呂。 頭刈。 トイレ掃除。 風呂掃除。 毛布洗濯。 朝飯に雑穀ごはんと炒め物。 撮影行きたさもあったけど、二度寝。 昼過ぎ。 昼食べに出るか迷いつつ、雑穀ごはんと炒め物。 米炊き。 ダラダラ。 つべ&カクヨム。 買物行かなかんなーと出かける。 ついでに弁当買ったり、カップラやFで焼き鳥など。 晩飯は色々ごった煮。 食いすぎた(*_*) 洗濯物取り込み忘れたなー。 まあ、明日でええやろ。 PR
アラーム反応。
二度寝。 めっちゃうなされてたわ……(っ˘̩╭╮˘̩)っ 風呂。 薬を大量に() 選挙。 医者。 かつや。 ゲンキー。 玄米ブラン買い忘れる_(:3」∠)_ 肉野菜炒め作りつつ寝る。 夕方なんとか。 ダラダラ。 晩飯に冷凍つけ麺と野菜炒め。 コラムス。
4時頃。
しょんべん漏れそうやった(笑) 朝飯に雑穀ごはんをチャーハン風に。 味噌よりは炒めやすかったな。 呪い。 ちょい早だったから、割りと少なかった。 変な軽トラは死ね思たけど。 昼は玄米ブラン。 帰りはどうするかなぁ。 ケンタの安セット買ってネカフェというのもありっちゃありだが。 結局ウエスタンバーガー(笑) 帰宅。 洗濯。 作業着洗濯。 寝る。 ………大分寝付けずに、深夜までダラダラ。 辛い⊙﹏⊙
3時半ごろ。
しょんべん。 ダラダラしてたら肛門君が(*_*)(*_*)(*_*) 起きることに。 爺風呂。 朝飯に昨日のチャーハンもどき。 美味かった……? 呪い。 昨日よりはマシ。 まあ、雨やししゃーない。 昼は玄米ブラン。 帰りは漢斗利。 スタバ経由して漢斗利。 ほどほど。 帰宅。 めっちゃ眠かった事思い出したので、さっさと寝る。
アラーム。
溜まってるなー_(:3」∠)_ 爺風呂。 朝飯に雑穀ごはんと卵焼き。 呪い。 昨日とほぼ変わらん時間やったが、 新規の呪いがうじゃうじゃ(っ˘̩╭╮˘̩)っ なんやろ、新年度やからかなぁO_oO_oO_o 昼は玄米ブラン。 帰りは三郎。 銀行の処理もやっとかんとヤバい(*_*) チャンネル質悪いなー_(:3」∠)_ 銀行。 一応月末の保険までは? 三郎。 エビウメー 給油。 洗車。 洗車カードは営業来たらやな。 帰宅。 鳥炒めてチャーハン風に。 寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


