忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219]
4時頃。
ダラダラ。

爺風呂。
朝飯に餃子の残りとインスタントラーメンにウインナー打ち込んで。

ゴミ出し、洗濯して二度寝。
ガッツリ昼過ぎ(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ
最低限やらなかんことをやらなと、
トイレ掃除、風呂掃除、お茶沸かして、買物と昼飯。

ランチ営業してたらどこでもええけどなーと、
やってたレアハンバーグのとこに。

あー、うん。
ハンバーグは合挽でええなぁ。
ビーフ100パーはマックの延長線上で、ビミョーなんよなぁ。
生でも食えるようないい肉なら肉のまま食いたいし。

買物。
ゲンキー。
除草剤と洗濯洗剤を買うか迷ったが、
土曜また買いに来るのもめんどくさいなぁってなって、
カゴに放り込んでもうたわ。
ポイント考えたら、腐らんものは週末一択なんやけとも。

帰宅。
野菜炒め作って、米炊き。
コラムスって、早めに寝るかなぁ。
PR
4時頃。
お腹痛い(笑)
下痢ではないがだいぶ緩い(⁠*⁠_⁠*⁠)

6時に大浴場。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ダラダラ七時頃、出発。

まず、なか卯。
牛小鉢要らんかったかもな⊙⁠﹏⁠⊙
秋葉。
とりあえず、車で荷物整理。
エチオピアに。
安い野菜決めるのもありかと思ったが、
やはりカレーはチキンですので。
フライドチキンも付けて満足。

しかし、朝飯食うとやることないね。
やはり、風俗か……(゜゜)

言うててもしゃーないので、早いとわかりつつビッグサイトに。
南棟立体、広いな。
屋上もうちょい眺め良かったらなぁ(⁠*⁠_⁠*⁠)

時間まで寝てたら結構混んできて草w
トイレも行きたかったし早めに降りて、
トイレ→飯。

せっかくだから南棟で食いたかったが、
開いてなかったので、西エスカレーターのとこで。
………値段はトンキン価格でしゃーないにしても、
プラ容器はやめーや。
カップラーメン食うてるみたいでめっちゃ萎えるわ⊙⁠﹏⁠⊙
食ってたら列動き出したので、慌てて出る。

入場。
とりあえず、たかしさん………と思ったが、先にロバちゃん見つける。
挨拶してたかしさんとこに。
展開して、一周ぐるり。
高いドレス系は無理やなぁと思いつつ、
同じようなのでも値段差が結構あって、
違いが分からん。
買って比べる予算もないしな(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

結局、買物はすみかでポンパニ。
白のポンパニはいくらあってもええからな。
あと、DDのワンピ。
白蓮サイズは今年はミモザで乗り切るのよ。
金も無いけど、着替えさすのホントめんどいのが(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

ビンゴは掠らず。
解散。
五郎十は食えんかな?ってなって向かうのがぼんち食堂なの終わってるな(笑)

ガチ渋滞が一箇所、どうにも避けられんが、
それ以外は快適なのが中央道ルートのええとこやね。
まあ、八王子辺りまでは交通量もそこそこあって、
イライラする人はするかもだが。
あと、アップダウンとワインディングがキツイ。
軽、Aセグはアクセル踏みっぱで辛いやろなーとは思いつつ。

甲府昭和で降りて店。
6時ちょい過ぎには着いてるのは早いよね。

餃子どうしても食いたかったが、
メインどーするってなって生姜焼きに。
もやしとサラダ多すぎる(笑)
あと、布巾かティッシュないの辛い。
ワイ、食うと鼻出て駄目なんよなー。
今度行くときはタオル持ってこ。

結局餃子残して持ち帰り(笑)
まあ、朝飯出来てよかったよ。

中津川以降は迷いつつ、富加まで高速。
21:30には着いたので、よきよき。
鞄の中身整理して、寝る。
アラーム。
眠り浅いなー_(:3」∠)_

即出発。
給油。
朝一でも結構混んでた(笑)
Fでコーヒー。
隣のインターから。

土岐までダラダラ。
中央道。
バリバリ飛ばす。
ガンガン燃費落ちて草w

とりあえず、諏訪湖でトイレ。
7時超えるかと思ったが、そんな事なかったな。
朝飯に豚汁そば。
スープ飲み干しても罪悪感無いのが豚汁系のええとこよね。
出掛けにスタバ。

少ないけども、トラックが邪魔よなぁ(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ
双葉どころか談合坂もかなり早くて、そのまま首都高。

流石に混雑。
トイレが⊙⁠﹏⁠⊙⊙⁠﹏⁠⊙
めんどくさくても、談合坂は入っとこう。
首都高はずっと右でええわ。
空いてたらあれやけども。

新宿超えたらずっと左で。
そのまま出口まで大丈夫。

なんだかんだでUDX。
9時半よ。
思ってたより、全然早かったなぁ(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

とりあえず、しょんべん。
パン食ったら、大が止まらん(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ
さっさと動くつもりが、結構混み始めそうな時間に。
めんどくさくて、そのままUDXで飯。

餃子でハイボール決める。
ハイボール、クッソ薄かった⊙⁠﹏⁠⊙

車に。
時間調整。
ホテルに。

横になった瞬間寝てて草w
慌てて秋葉に。
ドルポ。
軽羹君、相変わらず元気で素晴らしい()
リング買って飲みに。

肉バルみたいなとこ。
肉とポテトがガッツリ過ぎて二軒目無理やったね(⁠゜⁠o⁠゜⁠;
肉は安くて美味かったわ。

喫茶店で甘味食って解散。
ホテル前に飲み物補給。
ダラダラして寝る。
アラーム。
んー、しかし眠りが浅い⊙⁠﹏⁠⊙
しょんべんも近いしなぁ(⁠*⁠_⁠*⁠)

大がめっちゃ固くて痛い(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ
ちょっと前まで下痢で困ってたけど、
固いのも困る(⁠*⁠_⁠*⁠)

朝飯に雑穀ごはんと卵焼き、味噌汁。

呪い。
少なかったような?
まあ、もうちょいペース早くてもええのになーとは思ったが。

昼はカップラ。
帰りは洗車、空気圧チェックして、
ウエスタンバーガーかな。
後は作業着洗濯までは。
頭刈も。

カップラ。
ワカメが美味しくないってすごい(笑)
まあ、味は求めんが。

洗車やら空気圧やらと思ったが、
めんどくさくて、そのままウエスタンバーガー。
焼きそば。
400円なら格安よな。

帰宅。
荷物作って車に。
作業着洗濯。
ダラダラつべ。
腹減りで冷凍つけ麺。
風呂。
軽く寝る。
頭刈。
寝る。
アラームで。
眠りが浅かったなー_(:3」∠)_
なろう系の夢見てたなー。
巨大蜂の大群とか悪夢。

爺風呂。
朝飯に雑穀ごはんと唐揚げ、ヨーグルト。
唐揚げやっと処理出来た。

呪い。
ゴミがあちこちから湧いてくるのなんとかならんもんかねー_(:3」∠)_
お前ら、そんなペースなら、堤防走る意味ないやろ(⁠*⁠_⁠*⁠)(⁠*⁠_⁠*⁠)(⁠*⁠_⁠*⁠)

お写真。
久しぶりに何枚か。
野外楽しい。

昼は玄米ブラン。
帰りは選挙行ってから買物かしら。

とりあえず、選挙。
ぶらぶら迷いつつマーゴのラーメン屋。
餃子がなかなか。
シャトレーゼでアイス買い増し。
しばらくはええな。

帰宅。
洗濯。
洗濯用の洗剤、予備無いなʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ
土日の上着候補出しつつ寝る。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
26 27 28
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/25)
(03/24)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア