|
怠惰な日常の記録
アラーム。 ちゃんと起きる(笑) 玄関掃除。 車掃除。 トイレ掃除。 洗濯。 作業着洗濯。 毛布洗濯。 掃除機もかけたし、 蛍光灯のフードも拭いた。 朝飯に雑穀ごはんと卵焼き、味噌汁。 風呂。 エアリアル作りつつ。 とりあえず、かつやオープンに合わせて出かける。 限定カレー。 カレーが相変わらずビミョー。 カツ丼持ち帰り。 ゲンキー。 だいたい買ったと思うけど、 玄米ブランが半分しか買えなかったから、 また行くかなぁ⊙﹏⊙ 帰宅。 風呂掃除。 エアリアル完成。 太ももむちむちわろたw 眠気がすげー出てきたので、昼寝に。 シールのところは塗ったほうがええよねぇ。 ガッツリ昼寝したあと、晩飯にカツ丼。 汁物代わりにちゃんぽん麺作ったが、スープ軽く飲んで残す。 そのままなんとか寝ようと頑張ったが、 日付変わるまでなんともならず。 途中嫌気さして、残りのちゃんぽん麺さらって、 なんか色々やって半覚醒状態で寝たり寝なかったり。 なかなか変なテンションじゃわ。 PR
アラーム。
まあ、流石に眠りは浅かった。 朝飯に雑穀ごはんと野菜炒めと団子の残り。 味噌汁、ヨーグルト。 呪い。 岩田までは割りと良かったが、 その後、いつもの現場トラックが邪魔⊙﹏⊙ しゃーない………しゃーない…。 昼は玄米ブランかカップラ。 帰りはネカフェ……の前にコンビニで税金払っとくか。 飯はマックのナゲット行きたい。 F。 ゆうちょで草w 元サークルKじゃないとアカンの忘れてたಠ﹏ಠ ネカフェ。 まあ、だいたい読めたかなぁ。 昨日なに食べたが良かったなー。 シロさん好き。 三郎。 煮豚券と煮玉子入ってなくて草w 煮玉子は金払ったから流石に言うたが、 ワンオペの限界なんじゃねーかなー。 帰宅。 寝る。
アラーム前に。
2時にしょんべんで起きてから、眠りが浅かったなー_(:3」∠)_ 爺風呂。 朝飯に雑穀ごはんと炒め物、鶏ケチャップの残りと味噌汁、ヨーグルト。 呪い。 いつもより遅かったので、いつもと違うルート試してみたけど、無駄だなー_(:3」∠)_ いつもルートでトラック居たら素直に諦めよう(っ˘̩╭╮˘̩)っ 昼は玄米ブラン。 帰りは、ラストエビでも食いに三郎か、 真っ直ぐ帰って残り物の処理か。 ナゲット買って飯でもええが。 体調悪かったので、そのまま帰ってたけど、 岩田んとこでいつもと違うレベルで車が溜まってたので、千鳥渡る。 んで、そのままみのや食堂(笑) 味噌煮込みうどん(大)。 んー、ビミョー。 味噌汁豚汁と言い、なんか煮詰まってる感⊂(・▽・⊂) 中華そばは良かったから、鍋焼きうどんにするべきか。 汁を大量に残したが、まあしゃーない。 帰宅。 熱回ってきてるなーと、薬を飲んでそのままベッドイン。 夜中に何回か起きるが、薬を追加で入れつつ寝る。
アラーム。
まあ、何回か起きたが。 朝飯に雑穀ごはんと野菜炒め、味噌汁、ヨーグルト。 呪い。 雨やし。 とはいえ、軽トラ_(:3」∠)_ 昼は玄米ブラン。 帰りは漢斗利。 給油。 洗車。 までは。 スタバ。 カフェオレ。 漢斗利。 混んでた(笑) まあ、なんなら道も混んでて不快やったしな。 そして、なんか全然食べられずに持ち帰り。 いや、びっくりするくらい入らんかった(っ˘̩╭╮˘̩)っ 給油。 洗車。 カードは500円残ったが、まあええか。 半額購入→洗車代が半額で4倍使えたからなぁ。 帰宅。 ファンザ、通販はええもんないな(笑) 同人誌、半額でポチポチ。 単行本はのんびりええのあったら。 同人読みつつ寝る。
アラーム。
3時頃しょんべんで起きたあとダラダラしてたわ。 なんか変な夢見てたな。 後輩の部活指導的な。 朝飯に雑穀ごはんと野菜炒め、味噌汁、ヨーグルト。 爺風呂。 呪い。 リバーサイドまでは良かったが、 その後河渡の軽トラ、県庁のレガシー辺りのイツメンに巻き込まれて(*_*)(*_*) 急いでないならえーやんとかいうレベルじゃないんよなぁ。 昼は玄米ブラン。 帰りはどうするかなぁ。 ケンタの安いセット食いたいし、カラタンかなぁ。 結局芥見のケンタ(笑) しかし、チキンに足突っ込まれるのなんとかならんもんか(*_*)(*_*) 帰宅。 荷物バラす。 KAN取り込み。 タオルはGWで交換するかなー。 ファンザのセール軽く見て寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


