忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205]
アラーム直前に。
4時頃しょんべんしたかったけど、無理矢理寝たのが良かったな。

朝飯に昨夜の残り、白米卵焼きチキン南蛮に味噌汁、ヨーグルト。

呪い。
太陽なんちゃらのトラックやらノアやら居ったが、
パターンが良かったな。
まあ、時間は収束したが。

昼は玄米ブラン。
帰りは一応ウエスタンバーガーかなぁ。
ネカフェは週末のがええしな。

会長死に。
社長コロ助。
マジでなにやってんやあのボンクラ⊙⁠﹏⁠⊙

洗車ついでに給油行こうかとも思ったけど、
まあそのままウエスタンバーガー。
空いてたというか、客居ないし来なかったな。
あの時間帯は閉めたいのが本音やろうなぁ。

帰宅。身体洗ってダラダラ。
ゲーム軽くやって寝る。
PR
4時頃。
爺風呂。

米炊き。
掃除。
暑かったー_(:3」∠)_
もっかい風呂。

ダラダラ。
とりあえず、すき家で朝飯にしようと出かけるも、まぁまぁ混んでて止める。
スタバでなんかパンとコーヒー。
適当に食べておかわり持ち帰り。

帰りにゲンキー。
色々買う。
ペットボトルやトイレットペーパーも買ったから、まぁまぁ重い(笑)
味噌汁や漬物を買うのは忘れたが。

帰宅。
米炊き。
卵の入れ替えついでに卵焼き作る。
つべ。

昼飯に米を丼山盛り、たらこ、卵焼き、チキン南蛮。
たらこ良かったなー。

食ってからもダラダラ。
暑かったり寒かったり。
エアコンの利き方がよー分からん⊙⁠﹏⁠⊙

晩飯要らんかなー思ってたけど、
便が出まくってそんなら食うかと。
白米一箱に卵焼きの残り、チキン南蛮の残り、ポテサラ、ちくわ。
やっぱ5合は炊きすぎやったなぁ(笑)

食ってつべって寝る。
4時過ぎに。
エアコン、温度固定やとなんか冷えんなʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ

つべ。
風呂。
頭刈。
洗濯。
寺。
めんどくさいʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ
朝飯に冷凍チャーハンと冷凍うどんにヨーグルト。
トイレ掃除。
風呂掃除。
二度寝。

昼は出かけようか迷いつつ、ダラダラ。
アイス食ったりしつつごまかし。
頭痛くて昼寝。

夕方。
外食や買物も迷ってたんだが、
結局冷凍つけ麺、冷凍モツ鍋、冷凍うどん、冷凍ハツ。

コラムス。
寝る。
4時過ぎに。
なんか夢でオチがついて、訳分からんなーって思ったのと、しょんべんで起きた。
夢はもう忘れたが。

爺風呂。
朝飯に雑穀ごはん、漬物、味噌汁、ウインナー、ヨーグルト。
漬物やっと食べきった(笑)
コスパは良かったが、もうちょい小さいヤツでいいな。

呪い。
7048の白アクアがクソ。
そして、この時間やとジムニーの後ろなんやなー。
相変わらずクソ。

昼は玄米ブラン。
帰りは一応4択。
ウエスタンバーガー。
けんちゃん。
吉野屋。
パセリ。
ウエスタンバーガーは明日でもええし、
けんちゃんは他の平日でも可。
なんよなぁ。
行くの楽やが。
吉野屋一回行っときたいかなぁ。

まぁまぁ迷いつつ、けんちゃん食堂。
けんちゃんカレーパワフル、たっぷりポテトサラダ。
まずまず。

帰路。
混雑してたなー。
やっぱ県庁付近から抜けるのがめんどくさいʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ

だるくて、アイス食いつつ寝落ち。
うがいして寝る。
アラーム。
相変わらず寝苦しくて(⁠*⁠_⁠*⁠)(⁠*⁠_⁠*⁠)(⁠*⁠_⁠*⁠)

朝飯に残ったピザ。
Wチーズのヤツかな。
焼き立てなら美味かったろうな⊙⁠﹏⁠⊙

呪い。
雨だししゃーないね。
まあ、そこまで不満もなく。

昼は玄米ブラン。
帰りは真っ直ぐ帰って残り物の処理。
銀行は行って色々確認して、入れたりしときたいが。

まぁまぁ迷いつつ、帰宅。
近所のFで銀行処理。
おにぎりとドリンク買って帰宅。

ピザとチキンをフライパンで温めつつ飯。
レンチンよりは美味いな。
時間はかかるがカリカリになる。

ダラダラネットやって寝る。
エアコンは切った(笑)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
26 27 28
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/25)
(03/24)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア