|
怠惰な日常の記録
アラーム止めて二度寝。 6時前には。 爺風呂。 頭刈。 洗濯。 煮玉子仕込み。 朝飯に雑穀ごはん、インスタントラーメン、ウインナー、ヨーグルト。 トイレ掃除。 風呂掃除。 作業着洗濯。 買物行かずに昼寝。 昼飯はアイスとかでごまかし。 15時くらいに起きてダラダラ。 米炊き。 ゲンキー。 味噌汁買い忘れたし、米は買っとけば良かったかなと。 ニラ砂肝炒め、豚しゃぶ仕込み。 ダラダラつべ。 晩飯に割引カツ丼、割引春巻き。 徐ろにコラムス。 すげー久しぶりにレベルカンスト。 スコアカンストはあまりにも先が長くてやっとれんから、カンスト後は適当。 目が疲れて寝る(笑) PR
アラーム。
つべ付けっぱなしだったので、眠りが浅い_(:3」∠)_ 朝飯に雑穀ごはん×2、味噌汁、目玉焼き、ウインナー、ヨーグルト。 呪い。 なんかひたすらペースが遅かったなー。 辛い。 昼は玄米ブラン。 帰りはネカフェよね。 飯はどうするかなぁ。 ネカフェ。 ああ、ニュータイプチェック忘れた⊙﹏⊙ すき家で色々買って帰宅。 普通の牛丼が一番やなʕಠ_ಠʔ しかし、残るかと思ったけど、そうでもなかったな。 眠気の限界までダラダラして寝る。
アラーム。
しょんべんしてたら、肛門が負けかけて焦った(*_*)(*_*) 朝飯に雑穀ごはん×2、ふりかけ、目玉焼き、味噌汁、ヨーグルト。 呪い。 (゜_゜) なんかグダグダしてたなぁ。 つか、早朝の堤防60㌔で走るなよʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ 昼は玄米ブラン。 帰りはどうするかなぁ。 あんまし体調良くなかったので、真っ直ぐ帰宅。 鵜飼い大橋んとこで事故やってて、大渋滞(*_*)(*_*)(*_*) 堤防から落ちてたユニックはまだ笑えたけど、 鵜飼い大橋んとこは死ぬほど時間かかったわ。 帰宅。 そうめん200㌘、冷凍うどんは明太パスタのソース。 あと、冷凍シュウマイ。 アイスも。 ネギの冷凍の仕方をもうちょい工夫しようʕ⊙﹏⊙
アラーム。
まあ、鳴る前からグダグダしてたが(笑) 朝飯にカツ丼の残りに雑穀ごはん、味噌汁、ヨーグルト。 呪い。 前半まぁまぁ。 でも、バンディットは抜いときゃ良かったが。 後半グダグダ。 キチガイモコを後ろから初めて見た気がする。 キチガイ⊙﹏⊙ 昼は玄米ブラン。 帰りは三郎。 給油と銀行確認はしときたい。 三郎。 焼きそば(゜_゜) 不味くはないが好みでもない。 っぱ細麺よな。 給油。 F。 ………足りない?足しとく。 帰宅。 まま、ダラダラして寝る。
アラーム直前に。
まあ、寝てしまったが。 朝飯に白米とカレー、味噌汁、鯖缶、ヨーグルト。 呪い。 前半ペースは作れたけど、パターンが悪く、 後半グダグダでタイム伸びず。 まあ、燃費は良かったんけどなぁ⊙﹏⊙ 昼は玄米ブラン。 帰りは……どうするかなぁ。 給油のことも考えやんと。 給油洗車は放棄。 いや、漢斗利ねーと、あの辺行く用事ねえなぁ⊙﹏⊙ みのや。 冷やしうどんは(๑•̀ㅂ•́)و✧ お供のカツ丼はやり過ぎ。 串カツ3本とかにしとくかなぁ。 帰宅。 風呂浸かってダラダラ。 洗濯。 風呂掃除。 寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


