|
怠惰な日常の記録
アラーム。 オカンが海鮮の買物行ってて草w あの人生臭嫌いやったやんなO_o 朝飯に雑穀ごはん、漬物、味噌汁、炒めもの、ヨーグルト。 呪い。 犬のハイエースは抜いときゃ良かったかな。 いつも迷う。 後は、まぁまぁ自分でペース作れたから、 忠節までは良かった。 忠節以降はゴミ。 ってか、1188ランクルに出くわすと思わんかったなー。 昼は玄米ブラン。 ちゃんと持ってきた(笑) 帰りはどうするかなぁ。 けんちゃんでもええな。 セミウルトラ。 まぁまぁちょうど良かった。 カレールーはもうちょい欲しかったが。 駐車場でちょい休んで帰宅。 風呂は出汁取るとあかんな(*_*) ㌔けっこう眠かったし、漫画読んでてもぼちぼち寝落ちるので、さっさと寝てしまう。 PR
アラームで。
夜中にベッドから落ちたり、足攣りかけてたり、割りと散々だったな。 朝飯に雑穀ごはん、炒めもの、漬物、味噌汁、ヨーグルト。 呪い。 朝めちゃくちゃ早く出たから、めちゃくちゃ早く着いたけど、そんでも呪いに満ち溢れてて草なんだw アクア、パッソ辺りは死んでくんないかな。 昼は……忘れた。 ジュースで誤魔化すか。 帰りは……カインズ行く?かな? 昼はレスカ。 アレ美味いわ。 帰りはカインズ。 軍手値段戻ってる気が? スガキヤ。 ソフト無しは悲しい(っ˘̩╭╮˘̩)っ 帰宅。 アイス食いながら、あれこれ迷いつつ、寝る。
アラーム。
まあ、4時前からグダグダはしてたが。 爺風呂。 朝飯に雑穀ごはん、炒めもの、味噌汁、漬物、ヨーグルト。 呪い。 (゜_゜) フリードプラスやらシャトルやらがすげービミョー。 燃費は伸びた。 昼は玄米ブラン。 持ってこんとなー_(:3」∠)_ 帰りはカラタンかな。 最低銀行はチェックしたい。 すんごいふらふらしつつ、みのや。 直前のOKBで確認。 借り。 みのや。 蕎麦美味しくないな(笑) 不味いまではいかんのやが、蕎麦は美味しいのが食べたい。極上じゃなくてもいいから。 冷たい麺、何種類か食べたけど、冷やし中華1択かな。 蕎麦は無い。 うどんは家で作ったほうが味変色々出来る。 冷やし中華は具を作んのめんどくさい。 からなあ。 シャトレーゼ。 アイスとケーキ。 帰宅。 暑い。 湿気も凄い。 エアコンフルに。 洗濯。 ケーキ。 モモ贅沢に使ってるやつは美味かったわ。 アマゾンで買物。 値段合わせにキンドルで買うか迷ってた辺りのをちょいちょい買って寝る。 ホールはなんか買い忘れたな⊙﹏⊙
アラーム。
3時半ごろ適当に目が覚めかけたので、 まぁまぁ良き目覚め。 朝飯に白米、豚しゃぶ、漬物、味噌汁、煮玉子、ヨーグルト。 呪い。 糞モビリオとゴミエヌボが居た以外は、かなりスムーズ。パターンも(๑•̀ㅂ•́)و✧ タイムもまぁまぁでございました。 昼は玄米ブラン。 明日辺り追加を持ってこんとなー。 帰りは……一応銀行?カラタンかな? そろそろ寿司行きたいな。 食べ放題。 前より大分種類増えてた。 が、釜飯頼んだので、無理は出来ず(笑) まあ、鰻食いたかったし。 しかし、ホンマ空いてて草w コーラ飲みながら寿司食えるのは割りと有りなんよなぁ。 帰宅。 酢を炭酸割りで飲んでみたら嵌る。 ちょいクセがあるのが美味い。 疲労回復に効いたらええな⊙﹏⊙ お気に入りに入れてた同人が何点か安くなってたので買っとく。 チケット込みならほぼ半額やし、これ以上は何かのセールにならんとないしな。 プライムデー悩みつつ寝る。
4時頃に一回起きて、9時頃まで。
珍しく寝坊したなー_(:3」∠)_ 爺風呂。 荷物来たら買物かなーとダラダラ。 ええ加減腹減りで飯の準備してたら来た(笑) 正午ギリギリやんけ。 昼飯は白米、ふりかけ、漬物、炒めもの、豚しゃぶ、煮玉子。 さっさと着換えさせようかと思ってたけど、昼寝(笑) ほどほどで起きてお着替え。 kawaii。 晩飯、白米、炒めもの、豚しゃぶ、漬物、味噌汁、煮玉子。 つべってタイツ投稿したりして寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


