|
怠惰な日常の記録
4時頃。 うんこが(*_*) 朝飯に雑穀ごはん、串カツ、味噌汁、たらこ、ヨーグルト。 呪い。 エヌワゴン、昔キチガイみたいな運転してたライフ野郎やと思うんやが、なんか大人しいというか、ゴミ。 CXは河渡で曲がってくヤツやと思ったんやがなぁ。 ゴミ。 昼はカップラ。 帰りはネカフェかなー。 余力で肉。 残業。 ネカフェ。 飯は散々迷いつつ、最終的にかつやに(笑) 通常の定食はイマイチというか、ああいうの食べるなら、普通にちゃんとした店に行くべきやろなぁ。 帰宅。 えれー眠かったし、なんもせんと寝る。 PR
アラーム前に。
ポケモンの睡眠アプリは消そう。 めんどくさい。 明細見たが、なんか大分上がってる? 5%+定期昇給かな(๑•﹏•) 朝飯に雑穀ごはん、味噌汁、味噌カツ、ヨーグルト。 呪い。 なんか変な走り屋居たʕಠ_ಠʔ 長良以降はパターンが悪かったなー_(:3」∠)_ 昼は玄米ブラン。 帰りは三郎かなぁ。 けんちゃんとかでもええし、 なんならカレー食べたいけど。 洗車半額メール来たので、空気圧見に。 給油、洗車、空気圧。 大分抜けてたなー⊙﹏⊙ 勢い余っていずみ庵跡地のラーメン&焼肉店。 中一緒ではなかった。 とりあえず、ラーメン。 客一人なんやから、メニューまとめて出すくらいはせーよと思ったら、唐揚げすっかり忘れてやがったʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔʕಠ_ಠʔ 挙げ句に請求して、出してない事気づく始末で。 めっちゃ忙しいならまだわかるけど、あの暇さ加減ではどうしょうもないわな。 二度と行かねぇಠωಠ イライラしてたので、ハロハロ買いにインター。 国道なんかゴミが多かったなーʕಠ_ಠʔ ハロハロ待ってる間、ジュース見てたらけっこう良さそうやったので、セブンで買って帰ろうと思ったら、大分品揃えが違ってて草w また、明日にでも買いに行くかなぁ。 帰宅。 おにぎりとハロハロ食いながらつべって寝る。
4時頃。
睡眠アプリ立ち上がってなかったな_(:3」∠)_ 大分寝苦しかったし、なんなら3時過ぎに一回トイレで起きた。 朝飯に雑穀ごはん、炒めもの、味噌汁、ヨーグルト。 呪い。 黄色のミライースがビミョー過ぎて⊙﹏⊙⊙﹏⊙ まーちょいチャッチャカ走れやとは思う。 昼は玄米ブラン。 帰りは……肉? 定時になったので、みのや食堂。 久しぶりに上。 ウキウキで食ってたが、隣のババアのキーキーした鳴き声で一気に食欲を無くす(*_*)(*_*)(*_*) 米だけはなんとか食い切って、おかずは持ち帰り。 死ね。 帰宅。 ダラダラして早めに寝る。
アラーム。
エアコンつけっぱなしは寒いかなー。 寝汗少しかくくらいがちょうど良いんだが。 朝飯に雑穀ごはん、味噌汁、たらこ、炒めもの、ヨーグルト。 呪い。 要所要所にゴミが居て草w そん中でも、インフィニティはレアキャラかな⊙﹏⊙ 昼は玄米ブラン。 帰りは……けんちゃん寄ってみる? カラタン行くことに(笑) 荷物受け取り。 セリア。 飯つまむかなーとぐるぐる。 銀だこ。 作り置き、マジで美味しくないな(笑) ㌔。 散々迷いつつ、Fでかき氷買うついでにおにぎりやら。 唐揚げ、一個サービスって引換券なんやな 流石に一個貰いに行くの恥ずかしいわ。 帰宅。 しのけん見ながら飯。 途中腹パンなりながら押し込む。 あと、かき氷で頭痛い(っ˘̩╭╮˘̩)っ 切タイマー入れて寝る。
アラーム前に。
ポケモンの睡眠のヤツを試してみたが、 音の条件が結局敏感なんかね。 眠るまで3時間以上かかってる体やったけど、 音楽流しっぱなで寝るから、それが切れた後に眠ったって判断なんやろなぁ。 3時前にトイレで起きたのも全然反映はされてなかったし。 朝飯に雑穀ごはん、たらこ、炒めものにチーズトッピング、味噌汁、ヨーグルト。 塩分多めで。 呪い。 いつもより遅かった分ペースがダラダラ。 パターンもあんまり。 時間は収束⊙﹏⊙ 昼は玄米ブラン。 帰りは……とりあえず真っ直ぐ帰るかなぁ。 気力あれば肉もやぶさかではない。 空気圧見に行くつもりも多少あったが、 堤防乗ったらその気もなくなり、 なんとなく気になったてんこもりに。 なんかちょい前に全然やってない雰囲気あったんだが、 行ったら普通にやってた(笑) 天丼はサクサクで美味いが、サラダうどんはビミョー⊙﹏⊙ 帰宅。 適度にダラダラして、睡眠アプリの為に音楽消して寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


