|
怠惰な日常の記録
アラーム反応。 二度寝。 朝飯に雑穀ごはん、卵焼き、味噌汁、塩こんぶ、ヨーグルト。 呪い。 アクアがゴミ。 あと、なんか煽ってきたワゴンRは死ね。 昼は玄米ブラン。 帰りは、残業なら三郎。 定時ならみのやかな。 機械が一瞬直ってすぐ壊れた(笑) まー知らんわ。 三郎……手前のバーミヤンでガッツリ食って三郎なしに(笑) アホなのかな⊙﹏⊙⊙﹏⊙⊙﹏⊙ 帰宅。 酢とスポドリの炭酸割りで水分取りつつ、 ダラダラネットして寝る。 PR
4時過ぎに。
うんこが⊙﹏⊙ 睡眠アプリがなんか変な音楽流してて気持ち悪い。 朝飯に雑穀ごはん、カツ卵とじ、味噌汁、ヨーグルト。 呪い。 なんか色々あったが、スペーシアがゴミ。 抜いたらペース上げる辺り本当にゴミ。 昼は玄米ブラン。 帰りはどうするかなぁ。 肉無理なら回転お寿司。 帰宅して洗濯と風呂掃除かなー。 機械がまた壊れる。 同じところで修理ってなあに?ってなる。 やっとれんので肉。 久しぶりに肉匠。 なんかめっちゃ混んでた⊙﹏⊙ ドリンク死ぬほど飲んで満腹(笑) 牛タン増量だけは要らんかったなー_(:3」∠)_ 帰宅。 洗濯。 風呂掃除。 風呂。 適度にダラダラ。 寝る。
アラームで。
まあ、4時頃からしょんべんしたくてウダウダしてたが。 朝飯に雑穀ごはん、カツ卵とじ、味噌汁、ヨーグルト。 呪い。 ゴミ多すぎて草w 月曜早朝からエグいわ(*_*) フリードプラスを抜いときゃ良かったかなぁ_(:3」∠)_ 昼は玄米ブラン。 帰りはどうするかなぁ。 いい加減、元気なら肉行きたいが。 肉無理。 堤防乗って岩田。 から、芥見方面。 吉野家で定食……は混んでて嫌。 ガブリチキンでも良かったが、混んでるの警戒してスルー。 結局、新しいラーメン屋。 また二郎系か(*_*) 平打ち麺、乳化しまくり汁、ホロホロ豚、が三拍子揃ってて美味い。 値段100円高いなーとは思うが、有りやな。 帰宅。 水風呂で落ちてた。 ら、身体動かんくて草w ちょっと沸かしたら動けるようにはなったが、 水風呂で寝るのはけっこう危険かなー_(:3」∠)_ 水分補給して寝る。
4時頃。
ダラダラ。 とりあえず、除草剤。 爺風呂。 朝飯に昨日の残りと冷凍うどんに明太パスタのソース。 米炊き。 M。 気になったジュースなど。 ゲンキー。 卵、オムレツ用の冷凍野菜、昼飯の代替品など。 帰宅。 米仕分け。 卵焼き。 ちくわのレンチン。 昼飯にビール、ちくわ、お好み焼き、卵焼き。 ペール・エールは美味かったなー。 そして、一本でダウン(っ˘̩╭╮˘̩)っ IPAはキツイかな。 ちくわはありかなしかで言ったら有りなんだけど、 レンジがビミョー過ぎて、多少めんどくさい。 卵焼きはやたら味が濃くてキツイかも知れん(笑) お好み焼きは、値段考えたら有りやな。 冷凍物買うより全然良いわ。 ダウンした後、起きて残りを飲んでダラダラ。 ちくわの残り食ったり、スルメ食ったり。アイスもか。 夕飯らしい夕飯は食わずに、麻雀したり、コラムスやって、ヤフオクの様子を見てから、しのけん見て寝る。 9番ヘッド欲しいけど、まぁまぁええのは高いんよなぁ(っ˘̩╭╮˘̩)っ
何回か目が覚めたが、眠かったしアラーム後も二度寝。
5時過ぎに。 ダラダラして、爺風呂。 頭刈。 洗濯。 作業着洗濯。 トイレ掃除。 風呂掃除。 アルコ。 なんか色々買う(笑) ウエスタンバーガー。 まだだった(笑) ゲンキー。 リステリンと風邪薬、後ジュースなど。 再び。 やっぱ昼はめちゃ混むなー⊙﹏⊙ サクッと食べて帰宅。 昼寝。 夕方起きて荷物待ち。 くじ運死んでて草w 晩飯、雑穀ごはんを串カツの卵とじで。 冷凍鶏めしをたらこと。 後はダラダラして寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


