忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197]
アラーム反応して二度寝。
5時半頃に。

ダラダラして朝飯にインスタントラーメンとファミチキ。
風呂。

ひたすらダラダラ。
頭が痛い訳でも無いけど、やたらと寝てた。

晩飯は流石に。
給油。
寛太覗いて、やってなくて、回転お寿司は激混み。
弱者男性御用達の牛丼系は空いてたので、
松屋でカレー食って牛丼持ち帰り。

帰宅。
寝る。
PR
アラーム無視して5時半頃に。

霜取り完了確認して元に戻す。

朝飯にそうめんとベーコン。
爺風呂。
霜取りの水吸わせた風呂場マットを洗濯。

外食と買物あるんだがなーと思いつつ、
頭がやたらと痛いので薬飲んで寝る。

昼過ぎ起きたが、まだ痛いので再び薬飲んで寝る。

夕方多少収まったし、腹も減ったので、食事のタイミングを測りつつダラダラ。

つべ見て博多とんこつ食べたくなる。
久しぶりに2代目白神。
(゜_゜)
好みじゃないんやろな。
チェーン系な一番軒のが美味い。

帰宅前に増量ファミチキ買ってくる。
なんかだるくて一旦寝る。

真夜中起きてシュークリーム食って寝る。
アラーム。
なんか寝付きが良くなかったなー_(:3」∠)_
睡眠アプリも全然気がつかんかったし。

朝飯にポテト、インスタントラーメン、ヨーグルト、ハツの炒めもの。

呪い。
時々ゴミ居たけど、なんか全体量が少なかった感。

今日は半日。
銀行寄ってから三郎、コマキンまでは既定路線。
ミヨキンはどうするかなぁ。
行きたい感じはあるんだが。

銀行。
三郎。
コマキン。
小牧が一番民度が低い気がする⊙⁠﹏⁠⊙
色々見たが、ほぼジュース買って帰路に。

ネカフェ迷いつつ帰宅。
ひたすら洗濯。
洗濯槽の洗浄も。

アイスとポテトで晩飯誤魔化して、
霜取りで冷蔵庫切って寝る。
睡眠アプリの音で起きて二度寝。
アラーム。
睡眠アプリ止めるかなぁ。
めんどいだけやんな。
そして、痛風の薬下痢に効きすぎやな(笑)
久しぶりにめっちゃヌメって固いの出たわ。
肛門が死ぬ。

朝飯に吉牛と卵焼き、味噌汁、ヨーグルト。
久しぶりに吉牛食ったが美味いな。

呪い。
パターンは良かった。
ゴミも少なかった。
ダラダラはしてた。
時間は収束……ʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ

昼飯持ってくるの忘れてF。
アイスモカ好きな味やわ。
40%増量ファミチキ、ファミチキLとかで出せばええのにな⊙⁠﹏⁠⊙

昼は焼きそばパン。
帰りはみのや?かなぁ。

やっぱ冷蔵庫の中身処分よなぁと帰宅。
途中ポリカーわらわら居って草w
なんかあったんかねʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ

帰宅。
ヘッドあった(笑)
ポテト炒めたり、ハツ炒めたり、ラーメン作ったり。
ダラダラ。
ヘッドの組立は明日にでも。
暑いんだが寒いんだか良く分からん感じで寝る。
睡眠アプリで起きて二度寝。
アラームで。
夢が酷かったなー_(:3」∠)_
家族出てきたんは中濃さんでおしゃべりした結果やろなぁʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ

朝飯にインスタントラーメン、卵焼き、ヨーグルト。

呪い。
ぼちぼち。
時間もぼちぼち。
まあ、なんともならんのやろうなぁ(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

昼は玄米ブラン。
明日は持ってこんとなー。
帰りは……休み前にみのや行っとくかなぁ⊙⁠﹏⁠⊙

残業。
付き合わされた係長可哀そう(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ
吉牛。
唐揚げ定食。
お代わり有りであの値段は安いな。
水は自分で汲みたい⊙⁠﹏⁠⊙

帰宅。
置き配指定にして寝る。
しかし、相場見てたら落ちそうな額入れてたわ。
反省しとこう(笑)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
14
26 27 28
29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(03/25)
(03/24)
(03/23)
(03/22)
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア