|
怠惰な日常の記録
アラーム。 夢は変だった。 もう思い出せんが、おもろかったのは確かだ。 朝飯に雑穀ごはん、卵焼き、味噌汁、梅干し、ヨーグルト。 呪い。 トヨタのウェイクがクソやなーって思いつつ、忠節まで。 忠節で久しぶりに先頭だったので、タイムアタック(笑) 河渡でゴミ集団に巻き込まれ。 バイパスくぐったら通行止め(っ˘̩╭╮˘̩)っ ぐねぐねと大通りに出て、ゴミ集団のプロボに巻き込まれつつ、ダラダラとʕಠ_ಠʔ しかし、通行止めの理由と範囲が分からんのは困るなಠ﹏ಠ 昼はなんか甘い菓子の。 帰りはとりあえず、真っ直ぐ帰るかなぁ。 オークワ行けたら行く。 残業中にカバー外れる。 何年か振りでめっちゃ油断してたし、瞬着なかった(っ˘̩╭╮˘̩)っ ちょっと残ってんの試したが、量足ら無さすぎて(*_*) しゃーないのでダラダラ(笑) とりあえず、オークワ。 ダイソーネオジム無くしたんかな(*_*) 半額寿司なかった(っ˘̩╭╮˘̩)っ 半額の総菜と冷凍焼おにぎり。 帰宅。 冷凍焼おにぎり全部はやり過ぎ。 冷やし中華、ほぐさんとスープだけだと玉やな。 餃子フライパンで温めんのは正解。 ジンジャーエール1.5㍑は流石にやり過ぎ。 というか、500×2の方が美味い気がするのはなんでなんやろな⊙﹏⊙ カットスイカ悪くないけど、味気ないなー思いつつ寝る。 PR
アラーム。
前に起きてグダグダはしてたが。 朝飯に雑穀ごはん、卵焼き、味噌汁、ヨーグルト、塩こんぶ。 不燃捨て。 呪い。 車は少ない。 ゴミは多い。 そんな感じ。 昼はなんか甘い菓子。 けっこう重い。 帰りは残業ならネカフェでとら通販待機。 残業無しならなんか食うか、弁当買うかしてとら通販待機やな。 なんの話もなく残業(笑) で、ネカフェ。 とらOK。 飯は久しぶりに快活。 唐揚げはまぁまぁ食えるし。 雑誌適度に回収。 帰宅。 身体洗って寝る。
アラーム止めて二度寝。
6時前には。 朝飯にアイスとあられ。 爺風呂。 米炊き。 トイレ掃除。 風呂掃除。 卵焼き仕込み。 落札ヘッドをとりあえずで。 ボディ買わないとなー。 下手すりゃⅢですら無いぞ⊙﹏⊙ 昼飯に雑穀ごはんカレー、卵焼き、ヨーグルト。 燃えるゴミが袋そろそろなくなるから、 オークワ久しぶりに行かなかんなʕಠ_ಠʔ 色々やって寝ないようにと思いつつ、寝る(笑) 夕方起きてグダグダ。 晩飯はアイスとかで誤魔化す。 しかし、寝過ぎたうえに眠い。 まぁまぁ良くない連休やったなぁ。
アラームで。
爺風呂。 ゴミ出し。 洗濯。 朝飯にビリヤニ。 ビリヤニイマイチやったなぁ。 かつやに。 (゜_゜) いつものベテランのお姉さんとお兄ちゃんが居らんかったなー。 その代わりが新人のねーちゃんなのは流石に(笑) まあ、朝一で良かった。 シャトレーゼ。 ハチャメチャやった(*_*) ゲンキー。 5倍じゃないし控えめに。 帰宅。 ダラダラ。 寝るつもりもなかったが、昼寝。 晩飯にカツ丼×2(笑) 途中飽きたが。 しかし、休み中はあんまり飯食わんかったなー。 頭も割りと痛かったし。 だるくはなかったが。
完全に描き忘れ。
3時過ぎからちょっと遊んでたら8時くらいまで寝てた_(:3」∠)_ 爺風呂。 朝飯に牛丼と味噌汁。 ダラダラ。 ひたすらダラダラ。 雨降ってきてから、夕飯買い出し。 Sでカレー3種。 チキンとフランク。 帰宅。 豚しゃぶチーズと辛いの。 辛いのそこまで辛くは感じんが⊙﹏⊙⊙﹏⊙⊙﹏⊙ コラムスやって寝る。 |
最新TB
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
|


